忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  002040030|9
Bs  001000200|3
勝:成瀬・5勝3敗
負:金子千・3勝4敗
本:里崎・5,6号、山崎浩・1号、金泰均・9号、T-岡田・7号、バルディリス・1号

被弾王成瀬、ダントツトップの13本目!!

大阪での2連戦が終わればいよいよ交流戦。セリーグ球団相手の前に2連勝して弾みをつけたいマリーンズ。
開幕からの勢いが完全に消えたオリックス相手に初回からチャンスを作るも4番金泰均が併殺打。チャンスを潰すも、
3回に里崎が右方向への豪快な一発。さらに今江の2ベースからチャンスを作ったあとに西岡送りバント後
荻野貴がタイムリーヒット。成瀬に2点の援護。

しかし、ここのところなかなか勝てない成瀬の悪い癖は一発病。3回裏に山崎浩にソロホームランを浴びて1点差。
それでも5回に打線が満塁のチャンスで井口が犠牲フライ。さらにチャンスでいいところなかった金泰均がレフトスタンドへ3ラン。
成瀬は山崎の一発以降は坂口のシングルヒット1本のみに抑えていたのだが、
7回にT-岡田に反対方向に一発を浴びると、今度はバルディリスにも1発を浴びて、この回途中で降板と
いつもの一発病で悪い流れになりかけるも、酷使されてる伊藤が相手の反撃を絶つと、
8回にサブロー四球後、いいとこなしのフクーラに代打に怪我して3年ぶりの昇格となった青野。
ここも四球でチャンスを広げるとまた里崎が一発。オリックスに止めを刺す3ランで勝負あり。
その後は薮田がランナーを出しながらもゼロに。秋親が最後を締めてゲームセット。
勝つには勝ったが一応エースとしては不安が残る内容となった。

まぁ成瀬は途中までは良かったんだけどね。突然甘い球を投げてホームランを打たれるから怖い。
そのホームランも大体がソロだからまだいいんだけど。怖いのがこのまま行けば来週は東京ドームでの巨人戦。
打線のいいチームにホームランの出やすい球場で成瀬はかなり怖い。何本打たれることやら。怖いわ( ´Д`)
伊藤の登板は仕方がない。成瀬が悪い。秋親が使えるなら負担が減りそうだけどね。

打線は今日もよくやってるよな。まだ完封負けがないんだもんね。金森は偉大だな。
それにしても青野は3年ぶりの1軍か。長かったね。チャンスは少ないかもしれないけど頑張れよ

明日の予告先発
マリーンズ:大嶺
偽バファローズ:木佐貫
大嶺は最近ダメだからなぁ。若い大嶺と唐川がしっかりしてくれればいいんだけどねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.601No.600No.599No.598No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591