忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦
F  100000000|1
M 00402400X|10
勝:唐川・3勝3敗
負:吉川・2敗
本:井口・2号、金泰均・8号、サブロー・5号、大松・5,6号

中継ぎが登板過多気味なので出来るだけ長いイニングを投げて欲しい唐川。しかし、立ち上がりから日ハム打線に捕まり、
小谷野のタイムリーで早々と1点を失う。なおも満塁でロッテキラー高橋信だったがここは抑えるもバタバタした立ち上がり。
吉川も同様3つの四球で満塁。しかし満塁でサブローとなれば結果は三振の一つだけ。試合序盤は日ハムが1点リードで進む。

しかし、3回に井口が一発。金泰均も一発。大松を塁上に置いて先ほどのやる気の無い三振のサブローも1発。
3本のホームランで早々に逆転すると、去年であれば考えられないほど日ハム投手陣を滅多打ちにするマリーンズ打線。
父親が観戦に来ていた大松は2本のホームランで親孝行すれば、今江もタイムリーを打ち10点と早々に試合を決める展開となった。

あとは唐川がどこまで投げられるかだったが6回にも満塁のピンチを作ってしまうも結果8回投げて1失点の好投。
9回は久々の秋親登場。しっかり抑えてゲームセット。日ハムには負け無しだが、鬼門の子供の日は果たしてどうなることやら。


唐川はよく投げたね。まぁ無駄な四球があったけど8回まで投げれば十分。中継ぎも休ませられたし。
今日も打線が打ちまくったね。出来れば初回で追いつきたかったけど。南が活躍してくれるのはいいことです。
荻野貴は走塁ミスってたけど次は頑張って欲しい。

明日の予告先発
ファイターズ:ケッペル
マリーンズ:香月弟
香月はマリンのマウンドは合うかなぁ。大嶺みたいに風が強くてダメですじゃあ困るぞ。

そういえば佐藤賢治が日ハムに無償トレードという形で移籍することになったみたいです。
まぁケンジぐらいでは金銭でもしょうがないからなぁ。日ハムの2軍はけが人多発で大変らしい。
でも寂しいなぁ。ケンジは横浜高校の監督さんが「多村2世になれる選手」って褒めてたのをドラフトの時に言ってたっけ?
すごい期待してたんだけど本人のためを思うのなら移籍したほうがいいのかなぁ。ちょっと寂しいです。
でも、これについての石川のコメントがまたムカつくなぁ。アイツが一番いらんようなきがするけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.600No.599No.598No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590