忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M  100114241|14
YB  012010101|6
勝:秋親・1勝
負:真田・1勝1敗
本:フクーラ・3号、根元・1号、金泰均・10号、西岡・4号

湾岸対決第2ラウンド。昨日は投手戦だったが今日は2回に唐川が武山の打球を手に食らい早々に降板してから、
中継ぎに頼る展開となり、横浜打線に小刻みに得点を許す苦しい展開となる。

5回に荻野貴のヒットから盗塁。ウエストしたのに盗塁を決めてチャンスを広げると、井口のタイムリーで同点。
が、3番手秋親がピンチで村田に犠牲フライを許して再び1点を追う展開となる。

それでも6回に満塁のチャンスで秋親に代打フクーラ。フクーラの打球はライトスタンドに消える逆転満塁ホームラン。
これで逆転かと思ったら1塁塁審がファールの判定。( ゚Д゚)ハァ?って顔したフクーラを見て西村監督が講義してビデオ判定へ。
結果ホームランとなり逆転。
ここからハマの中継ぎ陣が総崩れとなり打ちまくり結果14得点。相変わらず伊藤は酷使されてるが大勝したマリーンズ。
とはいえ明後日からの東京ドームでの巨人戦ではより投手陣に奮起してもらわないと勝利することは出来ないだろう。


まぁ唐川がアクシデントで早々に降板してしまいましたがよく繋いだと思います。
やっぱりフクーラの満塁ホームランでしょうな。テレビで見る限りだとフツーにホームランだと思ったけどね。
勝ったからいいんだけどね。明後日からだよ。本当に大事なのは。

明後日は多分成瀬でしょうね。狭い球場、強力な巨人打線、一発病の成瀬。かなり不安です。
そして長野ね。98%アイツに打たれるだろうね。多分バカなファンがブーイングとか調子に乗ってやっちゃうんだろうね。
ブーイングは絶対にしない方がいいと思う。何でって?打たれるから。スンスンの時もまぁ打たれましたね。
ロッテっていうのは昔からそうなんだよ。そういう事をするとロクな結果が生まれないんだよ。
それでもするんだろうなぁ。いい加減学習してほしい。長野なんて取ってたら荻野貴は来なかったかもしれないのに。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.603No.602No.601No.600No.599No.598No.597No.596No.595No.594No.593