忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 001101100|4
H 00003211X|7
勝:小椋・2勝
負:成瀬・4勝3敗
S:馬原・11S
本:里崎・3号、金泰均・4,5号、スペランカー多村・5号、オーティズ・10号、小久保・7号

成瀬、エース失格!!

明らかにチームの状態が悪くなっている中でエースの成瀬がその流れを変えられるか。
そんな成瀬に2本のソロホームランで2点のリードを打線が与えたのは良かったのだが、
やはり調子の悪いチームはリードを守りきることが出来ず、5回にスペランカー多村にまたホームランを打たれると、
1死1,3塁で9番山崎がスクイズを仕掛けるも3塁ランナー松田がボケっとしてるおかげでホームタッチアウト。
2アウトになったと思ったら成瀬はムネリンに2点タイムリーを打たれて台無し。あっというまに逆転を許す。

しかし金泰均が珍しく4番らしく2打席連続ホームラン。これで同点に追いついたと思ったら
すぐ裏にオーティズ、小久保に連続ホームランと昨日のVTRを見てるかのような被弾っぷりで成瀬は降板。
7回に2番手甲藤から1点を返して差は1点。しかしチームの勢いがなくなった今はここまでが限界。
逆に7回にピンチで酷使されてる伊藤がムネリンにまたタイムリー。
8回にはピンチで久々登場の古谷が暴投をかます始末で無駄な失点を重ねて大敗したマリーンズ。
エースは簡単にホームランを許し、一切やる気の無いサブローはダントツトップの8併殺、無駄に酷使されるせいで調子を崩す伊藤に大谷とプラスの要素が殆どなく3カード連続の負け越しとなったマリーンズ
ズルズルいってもおかしくない流れを止められるかが西村監督の腕の見せ所だが、今日の試合を見る限りではそれも期待出来ない。


今年最低の試合。MXテレビで見てたけどまぁ最低。大松と金泰均はよく打ってると思うよ。
荻野貴も頑張ってると思うけど何か外が弱点な気がしなくもない。そんな感じがする。
後サブローは浦和でいいと思う。本気で使えない。どっか痛めてるなら治して来い。
スタメンでいてもゲッツー連発のヤツはいらない。右左関係なくフクーラつかってくれ。

投手陣はここ最近最悪。成瀬は本当に酷い。好調のホークス打線に真ん中に集めたらああなるわな。
ホームランすべて真ん中だし。大嶺と同じことしてる投手がエースだなんてちゃんちゃらおかしい。使えん。
後、大谷、伊藤の酷使はいい加減にして欲しい。秋親は?古谷は数少ないチャンスであれではなぁ。
ボビーは余るほど若手にチャンス上げてたけど西村はその逆。全然と言っていいほど控えにチャンスがない。
正直使わない野手をベンチの置くぐらいならば投手を2人ぐらい上げろよ。選手枠の無駄。
どうせ、選手交代しても金泰均に塀内か代打はフクーラか荻野貴ぐらいにしか出さないじゃん。
後はそこに代走に根元だったり試合が長くなればまた代打に神戸だったりぐらいじゃん。
早坂とか最近全然見てない気がするし。今岡、根元か神戸の代わりに投手上げればいいじゃん。

チームの調子は最悪。今までのパターンからして一気にBクラスに落ちるパターンです。
見ていて先制してもすぐひっくり返されるおんなじ展開の試合ばかり。
まぁチームの前評判からしてこの順位にいるのがおかしいわけで。
実力もなく上位にいるのでもっと気楽に見ないといけないんだろうなぁ。

明日の予告先発
マリーンズ:マーフィー
ホークス:大隣
まさかのマーフィー先発。とにかく点取ったあとボコボコ打たれるのはやめて欲しい。この9連戦正直地獄だな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590No.589No.588No.587