忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。見に行ったけど写真は無し。

E 040001203|10
M 202010000|5
勝:青山・1勝2敗
負:松永・1勝2敗
本:大地・4号、レアード・15,16号、浅村・11号、ウィーラー・10号

中盤までもつれた試合は7回に2本のホームランを浴びて、9回にもダメ押しを食らいカード負け越しを喫した。

いろいろあった試合だけどまず先発の石川がダメ。先制した後の2回に一気に4失点。
ちょっとストライクゾーンが辛いかなって思いましたけど、それでもいただけない内容。
そして勝ち越した直後にも失点。同じことばっかりですね。
石川には投手陣を引っ張ってもらわないといけないですが、来週も投げるっぽいですけど
正直一回飛ばして浦和で好投している土肥とか小島でもいいかなって気もします。
投げてるボールはいいのかもしれないけど結局同じことばっかりだもん。去年の1イニング10失点からおかしくなってる気がする。

7回に松永が被弾しましたが、松永に限らずここまで調子良かった中継ぎ陣が軒並みやられた印象です。
投手陣もそうだけど同じバッターに相変わらず打たれるのは今まで通り。今に始まった事では無いです。
改めて田村がいないと厳しいことを思い知らされました。

打線は四球連発の福井からもっと点を取らないと厳しいよね。
まずは2回の連続四球の後の藤岡のバント。藤岡も打てないからしょうがないんだけど、
その後の吉田はもっと打てないので送っても還せないんだよね。
そして盛り上がったところでの岡の牽制死。
相手の牽制は上手かったなって思ったけどそれでも流れが変わるお粗末なプレーでしたね。

そして何気に楽天のリリーフ陣の防御率がいいんだよね。7回以降は点が取れる気配がしませんでした。
打線も終盤に試合をひっくり返せる破壊力があるから強いですね。これで岸が帰ってきた手が付けられん。

いろいろありすぎて困るね。復調したわけじゃない中村を3番に戻したのも謎だし、
角中は相変わらず打てないし。いつからあんなにフライを打ち上げるバッターになったの?
角中も浦和でいい気がするけど落とさないと思うから菅野にもう一回チャンスがあるかもしれないね。
レアードの前にランナーが溜まらないのがもったいなさすぎる。( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1880No.1879No.1878No.1877No.1876No.1875No.1874No.1873No.1872No.1871No.1870