忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000040004|8
E 101002000|4
勝:酒居・2勝1敗
負:増井・1敗13S
本:吉田正・10号、清田・2号

今日から大阪で2連戦。終盤までもつれた試合は相手守護神から4点を奪い再び貯金を1とした。

中盤までは拮抗した試合でした。今日は角中と中村がスタメンを外れました。まぁ妥当な起用だと思います。
その2人は終盤いいところで回ってきて結果は出したけどまだ分からないからね。
せっかく上げた菅野は今日は左投手だったからスタメンじゃなかったけどスタメンで使ってほしいかなって思います。
前回はなぜか1番での起用だったからね。バルガスはもうちょっと頑張ってほしいところ。

今年の清田はよく打ってると思います。確変だった2015年みたいな活躍をしてくれてると思います。
そして問題は藤岡。足を痛めて自力で歩けない状態でした。見ているとダメそうですね。
松田も高濱も落としたばっかりでショートがいないのが痛いところ。三木はチャンスだと思います。
藤岡もちょっとずつ状態が良くなってきたと思ったんだけどな。けが人は本当に勘弁してほしい。

リリーフ陣は今日は完璧でしたね。7回以降一人もランナー出してないし。
益田は本当に安定感あるね。このままいけばオールスターに選ばれるかもね。
涌井はまぁあんなもんでしょうね。6回は踏ん張ってほしかったけど。

明日の予告先発
偽バファローズ:榊原
マリーンズ:岩下
榊原とか打てないし。今年のオリックスは本当に先発が良すぎる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1881No.1880No.1879No.1878No.1877No.1876No.1875No.1874No.1873No.1872No.1871