忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

DB 01000000001|2
M  00000100000|1
勝:田中健・3勝
負:東條・2勝2敗
S:山﨑・2敗11S
本:牧・16号

朗希はホームランの1点だけで抑えるのだが、打線の怒涛の拙攻がさく裂して苦手の延長で力尽きた。

東京ドームで大炎上した朗希でしたがカーブを牧にホームランされてしまいましたが、
それ以外はまずまずというか結果は十分だったかなって感じです。
思ったよりもストレートが走ってない感じが気になりますがそれでも3安打で抑えてるから十分ですね。
変化球が多かったような気がしますがストレートとフォークだけじゃ限界があるからね。引き出しが増えるのはいいことだと思います。
まぁ味方打線がロッテなので勝ちが付かないのは本当に残念ですが( ´Д`)

11回に東條が打たれてしまいました。大和に対しての初球はゲロ甘でしたね。打たれてもしょうがないね。
それ以外は良かっただけに悔いの残る一球となってしまいました。ただ、今日の敗戦は東條ではないと思います。

敗因?クソ打線に尽きる。相手先発の京山はいい投手だなって思いました。初めて見ましたが。
問題はその後だね。最大のチャンスだった9回の1死満塁で高部、マーティンがそろって凡退でサヨナラならず。
高部は犠牲フライでもって場面で弱弱しいゴロだから正直話にならない。マーティンは三振するだろうなって思ったら三振しました。
正直オスナの代わりに2軍に行くのはマーティンでいいかなって思いました。

あとは10回裏のトシくんのバント失敗。これでベイスターズの勝ちは決まりました。
ベイスターズもそうだけどプロってバントの練習しないのかな?って思うほどバント失敗が多い気がする。
てか4番にバントさせる采配もアレだけどね。まぁトシくんはどちらかというと4番目のバッターって感じだからね。
あれだけチャンス潰してればそりゃあ負けるよ。今年は本当に延長戦に弱い。打線が勝機を逃しまくって投手陣が踏ん張れずに負ける。

あと朗希が投げる試合はこういう試合が多い。降板した後に打線が決めきれずに勝ち越されるパターン。
朗希は打線がまともだったら15勝できるだろうね。ロッテじゃあ厳しいね。かわいそうだなって思いました( ´Д`)

明日の予告先発
ベイスターズ:石田
マリーンズ:佐藤奨
明日で交流戦は最後。石田は左投手ですね。また打てなさそうだな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2390No.2389No.2388No.2387No.2386No.2385No.2384No.2383No.2382No.2381No.2380