忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

DB 000002002|4
M  20000201X|5
勝:佐藤奨・1勝3敗
負:石田・1勝1敗
S:益田・1敗14S
本:マーティン・7号、佐野・6号

先発佐藤奨は6回に同点に追いつかれるも味方がすぐに勝ち越し、投手陣が今日も劇場連発するもなんとか逃げ切りプロ初勝利となった。

まず佐藤奨はやっと勝ちました。今までいい投球はしてたけどなかなか援護がありませんでした。
昨日の朗希と違ってスピードは無いけどボールを低めに集めて内外緩急を使って手玉に取ってました。
当然この手の投手は高く浮くと佐野に打たれたようなホームランボールになるんだけど十分試合を作ってくれました。
パパも毎試合見に来てたらしいです。まずはおめでとう(  ´∀`) 

しかし、どいつもこいつも劇場ばっかりしやがってよぉ。8回9回は生きた心地がしなかった( ´Д`)
勝ちパターン投手を休ませないといけない中で小野は良かったけど西野は本当にシンドイ。
いいところに投げてるけど微妙に外れるしストライク取りに行くと甘くなって打たれる気がします。
ホントに3ボールから牧が打ちに行ってゲッツーって奇跡すぎてひっくり返るところだった。
その後の益田も変化球がワンバウンドしまくってて加藤が止めるのに相当苦労してましたね。
ソトの打球も岡は取れなかったか?追加点って本当に大事だわ。吐きそうになりました( ´Д`)

今日は打順変更が吉と出ました。荻野が1番に戻って本来の活躍をしてくれました。昨日から当たりが戻ってきました。
荻野はやっぱり1番にいた方がいいね。高部がダメとは言わないけど四球が選べなくて出塁率が低いのが致命的。
マーティンは今日はホームラン打ったけどオスナ次第では2軍に落とされるかもしれないからね。うかうかしてられないね。
今日の4番はレアードだったけど全然サッパリでしたね。まぁトシくんよりは4番っぽいけど。
山口には結果を出し続けてゆくゆくは4番にどっしり座ってほしいです。

今日で交流戦が終わりました。貯金2でパリーグのチームの中では一番の成績です。
あんだけ勝てる試合を落としたのに貯金2つは十分でしょう。最後の中日と横浜が調子よくなかったのが救いでしたね。
しばらく休みで金曜から日ハムとのカードでリーグ再開になります。ただ、優勝争いに絡めそうな感じが全くしないけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2391No.2390No.2389No.2388No.2387No.2386No.2385No.2384No.2383No.2382No.2381