忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

D 000002000|2
M 00000303X|6
勝:ヒゲ・5勝3敗
負:小笠原・3勝4敗

交流戦最後のマリン6連戦初戦。山口の起死回生のホームランがさく裂して初戦を制した。

今日もヒゲは雨の中良く投げてくれました。難しいコンディションなので変化球が高めに浮いて痛打されましたが、
何とか試合を作ってくれたと思います。雰囲気的に先に点取られそうな感じはしましたがよく頑張ったと思います。
正直このまま見殺しだったら本当にかわいそうだったけどよくやってくれたわ。7回はしょうがないと思います。

今日の勝因は山口のホームランと東條の好リリーフ。そしてエチェバリアのダメ押しタイムリー。これだね。
まず東條は本当に完璧なリリーフだった。今年の東條は本当に頼りになる。コントロールに間違いが無いからね。
今まで苦手だった左投手に対してもしっかりミスなく投げれてるから被打率も低くなってますね。
毎年勝ちパターンが変わるけどよくやってるわ(  ´∀`) 

そして山口ですね。一振りで最高の仕事をしてくれました。個人的にはスタメンで使ってほしいです。
正直荻野も全然だし、マーティンは打てない上に守備の劣化が激しいから全然アリだと思います。
井口監督になってから若い野手が全く育ってないので誰か一人はモノになってほしいかな。

エチェバリアもここ最近当たってるからね。下位打線で打てるようになると打線が繋がる。
正直今日の小笠原は無理だろうなって思ったけどチャンスをモノにしていい試合だったと思います。
やれば出来るじゃないか。明日も期待するぞ(  ´∀`) 

明日の予告先発
ドラゴンズ:鈴木
マリーンズ:美馬
明日は美馬で明後日はロメロになるのか?明日も点取れよ。
そういえばDeNAの今永がノーヒットノーランだって。今年多くないか?いつか食らいそうで怖い( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2386No.2385No.2384No.2383No.2382No.2381No.2380No.2379No.2378No.2377No.2376