忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 420400000|10
M  000000103|4
勝:金子・12勝8敗
負:唐川・9勝10敗

昨日の台風でスライドしてきた唐川と同じくスライド登板の金子の投げ合いかと思った今日の試合は
開始早々にオリックス打線だけ爆発し、唐川は初回にエラーも絡んで4点を失うと、
2回にも2点、4回にも4点と試合前半ですでに10失点と今年散々見せられた体たらくぶりを発揮して楽天のマジック減らしに貢献する形となった。

一方打線もオリックスの金子を全く打てず、5回終了後にベンチ裏に選手が下がりミーティングのような事も行われたらしいが、
結局試合終盤のどうでもいい4点しか取れずにいいところなく負けたマリーンズ。
こんな試合を金払って見に行ったファンが気の毒でならない。

まぁつまらない試合でしたね。せっかく今江が戻ってきてマシになるかなと思ったのに
ピッチャーがこれじゃあ。今年の唐川を象徴する試合ですね。まぁ期待してないのでいいですが。
本来ならば2軍の唐川を使わざるおえない投手事情が今の失速振り招いていますね。
これじゃあCSに出ても力なく2連敗して終わりだろうな。2010年とワケが違う。
野球は投手ですからね。それを考えると今12球団で最弱でしょうね。( ´Д`)

序盤に10失点では打線もあれだけどね。復活した今江を含めて中軸にヒットが出てるのはいいんだけど、
今日は岡田だね。ただでさえ打てないのに唯一の取り柄の守備がひどすぎる。
初回のファンブルといい4回の李大浩のタイムリーも取れるだろ。サブローも追いかけてたけど
今のサブローに守備は全くダメなので岡田がとるしかないのに。岡田を無理して1番に置く必要はないです。荻野貴でいいです。

明日の予告先発
偽バファローズ:前田
マリーンズ:藤岡
また藤岡もおどおどして打たれるんだろうな。中継ぎでのいいピッチングがなんで先発になると出ないんだろうねぇ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1076No.1075No.1074No.1073No.1072No.1071No.1070No.1069No.1068No.1067No.1066