忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
マリーンズが無様な試合を続けて気づけば3位に転落している裏で悲しいニュースが入ってきました。
小野晋吾投手が現役引退を決めたらしいです。20日に正式に会見が行われるらしいですが。

また一人マリーンズを支えてきた名選手がいなくなってしまうのは正直さみしいです。
でも晋吾も20年もマリーンズで頑張ってきました。気づけば38歳。よくやったと思います。
地味な印象があるかもしれないけど、優勝した年もそうでない年もチームに貢献してきた選手です。
人のいい晋吾には盛大に引退試合をやってほしいですね。最後に投げてる姿を拝めるといいなぁ。

そして今晋吾の付けてる29番はどうするんだろうね。
村田さんの背番号でもあるから欠番にするとかってどっかで聞いたような気がするけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1077No.1076No.1075No.1074No.1073No.1072No.1071No.1070No.1069No.1068No.1067