忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 010210000|4
M 011000000|2
勝:野上・10勝7敗
負:藤岡・6勝9敗
S:涌井・5勝7敗2S

まぁクソ試合でしたね。実は昨日の試合を見に行ってるんですが、昨日と今日同じ野球やってますね。
チャンスで1本出ない。昨日の相手がCSの可能性が消滅してる日ハムだからなんとかなったけど、
CSを争っている西武相手には上手く行きません。てか、昨日今日で何回バントミスってるんだよ?
序盤の3回で十亀をノックアウトしないといけない状況なのにこの体たらくぶり。特に初回はいつものロッテ野球。
本当に野球向いてないんじゃないのか?これじゃあCS本拠地開催どころかCSすら危うい。危機感が全く感じられない。
角中に里崎に荻野貴に怪我での離脱者が増える一方なのにキーマンとなる選手が全くいない様。
清田or加藤辺りに期待はしてるんだけどねぇ。4位になりそうな雰囲気です。

藤岡もダメ。藤岡に関しては入った球団を間違えたのか、大学までがピークだったのか。
まだ2年目だけどこの体たらくぶりにはがっかりさせられる。入団前の期待値が高いだけに。
そしてどの投手にも言えるけど四死球多すぎ。無駄なものばかり。
マジで期待が持てないんだけどなぁ。ここに来て打線がカスすぎて辛いわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1079No.1078No.1077No.1076No.1075No.1074No.1073No.1072No.1071No.1070No.1069