忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000000000|0
Bs 00000100X|1
勝:前田・3勝4敗
負:藤岡・6勝10敗
S:平野佳・2勝5敗31S

シーズンも残り2試合。明日の西武との決戦の前に勝っておいて引き分けでも2位になれるようにしたいマリーンズ。
しかし、角中、里崎が戻ってきたとはいえ井口、今江を抜き、
別に調子がいいわけではない清田を4番に据えた打線はいつものように機能せず、オリックスの前田の前にゼロを並べると、
マリーンズ先発の松永は粘りながらもオリックス打線を抑えていたのだが、
6回に代わった藤岡がオリックスに移籍してからすっかりロッテキラーになった竹原に痛恨のタイムリーを打たれる始末。

この1点が致命的となり最終回になんとかあと1本の場面を作るのだが、ブラゼルがあえなく三振でゲームセット。
怒涛の勢いでCS進出に滑り込んだ西武と明日西武ドームで2位をかけて戦うのだが、
誰がどう見ても今のマリーンズに勝機はなく、西武ドーム開催が濃厚となりそうだ。

まぁ今江と井口がスタメンにいても同じ結果かもしれませんね。
今日の試合はどうでもいいです。途中で里崎から田村に代えたのも明日の試合を見据えてでしょうね。
てかG・Gのこの体たらくぶりをみるとどうして竹原を放出したんだって思ってしまう今日この頃。
今では代打でも役に立たない大松が当時はマシだったからねぇ。大松も来年クビがやばいと思うけどね( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ライオンズ:牧田
長いシーズンの最終戦。敵地で2位を争います。本拠地でのCSは是非とも行いたい。
そして長いファーム暮らしから復活した成瀬は生まれ変わった姿を見せるのか、それとも相変わらずの一発病をさく裂させるのか。
まぁ後者でしょうね。打線のヘッポコぶりも炸裂するかな。( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1081No.1080No.1079No.1078No.1077No.1076No.1075No.1074No.1073No.1072No.1071