忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 103000000|4
E  00003011X|5
勝:青山・2勝3敗9S
負:ロサ・1敗
S:ラズナー・1勝1敗13S

同点にされた時点で負け確定の試合

楽天に3連敗はどうしても避けたいマリーンズ。オーダーもファーストにコンバートした大松をレフトに、
セカンドに根元の怪我で昇格してきた塀内がスタメンと入れ替えたマリーンズは
初回に今江のタイムリーで楽天先発の美馬から先制点を奪うと、
3回には塀内のヒットを皮切りに3点を奪い、美馬を早々にノックアウトしたまでは良かった。

今の現状を考えると先発の西野には長いイニングを投げてほしいところだったが
5回これまで良かったのだが突然崩れ、集中打を浴びてあっという間に1点差とされてしまうと、
相変わらず追加点が出来ないヘッポコ打線をバックにいつ逆転されてもおかしくない雰囲気となると、
7回に枡田に同点タイムリーを打たれてしまうと、8回には2死ランナーなしからジョーンズに
センター前ヒットを許した挙句、この打球を岡田が後逸するマリーンズファンからすると悪夢のような展開でピンチを作ると、
マギーを歩かせて2安打している枡田との勝負を選ぶ不安な敬遠策を選ぶが、
これが予想通り裏目に出て決勝タイムリーを打たれてしまうありさま。

シーズン前半までやっていた野球を見事に楽天にやられてしまいとうとう3位転落となったマリーンズ。
ただでさえ弱いのに故障者続出と立て直せる兆しは全く見えず、去年同様ズルズルBクラスに落ちることが予想されるであろう。

どうにもならないですね。守備の名手である岡田がありえない後逸をする時点で今までの野球が出来てないのがよくわかります。
せっかく今江が大当たりだったのに今度はブラゼルが沈黙。3回までは良かったけど全くダメ。
5回の四球3つもらって無得点はかなり響いたね。後は代打で出てくるフクーラが全くダメなのがなぁ( ´Д`)
西野で勝てないとどうにもならないね。てかあのまま1点差で9回を迎えても今の益田じゃあ無理だし。
完全に詰みましたね。どうにもならねーよホント( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1071No.1070No.1069No.1068No.1067No.1066No.1065No.1064No.1063No.1062No.1061