忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 101422170|18
M 000102000|3
勝:大場・7勝1敗
負:マーフィー・2勝5敗
本:アゴ弟・11号、里崎・5号

打てない、守れない、抑えられない。理想どおりのロッテ野球で大敗!!

昨日は上野と薮田の完封リレーで首位のホークスに勝ったマリーンズだが、
最下位のチームに完封負けを食らい、首位のチームがそのまま黙っているはずがない。

マリーンズ先発は恐らく来年はいないであろうマーフィー
初回からランナーを出すと、本多の盗塁にョートバウンドの送球を簡単に後ろにそらして3塁までいかれるエラー
初回から出ると、アゴ弟にアッサリ犠牲フライを打たれて先制点を謙譲。

その後小刻みに失点していく助っ人投手を4回のピンチで早々と見切りをつけて大谷を投入したが、
その大谷がいきなりアゴ弟に3ランを献上する体たらくぶりでこの時点で6対0と試合が壊れてしまった。
その後各駅停車打線がヒット4本を集中させてやっと1点を返したのだが、
火のついたホークス打線を大谷をはじめとする若手投手陣が止めることなどできるはずもなく、
息を吐くように失点を続け、しまいには8回2死満塁でなんでもないショートゴロを
早坂が満塁の走者を全員返す悪送球をかますなど、草野球チームらしく4つのエラーがすべて失点に絡み計18失点の大敗となった。


1-0で負けても18点取られて負けても1敗ですけどね。相変わらず酷い負け方ですね。
プロの野球選手なんですか?正直今の投手陣ではホークスの打線は抑えるのは無理に近いでしょうね。
問題は基本的なプレーのミスが多すぎる。エラーもそうだけど昔から中継プレーがヘタクソだね。練習してるの?
そしてこれだけ大差なのに相変わらずの9人野球。万全ではない里崎は途中で下げればいいのに。
相変わらず成長しない根元やら早坂はエラーかましたらマサトとかと代えればいいじゃん。緊張感がなさすぎる。
まぁ消化試合だからなぁ。来年に向けての戦いは今既に始まってるんだぞ。レギュラーが欲しかったら必死でプレーしろよ。

投手陣はいいや。あんなもんだろ。どいつもこいつも。マーフィーは今までありがとう。もうクビだろうね。
来年に向けてどんどん若い投手を先発で使ってもらいたいです。

明日の予告先発
ホークス:攝津
マリーンズ:シュンスケ
シュンスケが頑張らないと終わるね。早期降板したら同じような試合展開になりそうですね。
たまには勝ち越しをしてほしいものですが、無理でしょうな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.875No.874No.873No.872No.871No.870No.869No.868No.867No.866No.865