忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000001000|1
L  03000020X|5
勝:石井一・6勝7敗
負:成瀬・10勝10敗
本:中島・12号

裏天王山、予定通り敗戦でついに最下位転落!!

もはや一番というか唯一勝てる見込みのある成瀬でなんとか連敗を止めて4000勝達成をしたいマリーンズ。
しかし、頼みの成瀬も今のマリーンズの悪い流れを止めることができずに2回に3点を失う苦しい展開。
相手に粘れながらも試合を作ってきた成瀬だったが、7回に中島に痛恨の2ランを浴びてしまい5点と差をつけられてしまい
成瀬でもチームの流れを変えることが出来ずにこの回で降板となってしまった。

交流戦以降好調な時期が全くなかった打線が休日返上した位で打てるようになるわけがなく、
西武先発の石井一から犠牲フライで1点を奪うのがやっと。石井一から後を継いだ牧田に簡単にひねられて終了。
結局何一ついつもと変わりなく負けてついに最下位転落となったマリーンズ。どう見ても浮上の兆しがなく、このままシーズンが終わる可能性は大いにあると言っていいだろう。


やっぱり最下位になりましたね。ミーティングやら休日返上で基礎練習を慌ててやったところでこのチームが変わる訳がない。
確かに判定で不可解なところもありました。内野ゴロで1塁のおかわりの足が離れてる感じの守備がいくつかありました。
でも、そこでセーフになってもアウトになってもどっちでもいいやって感じでした。どうせ、後続で打ち取られるし。
この最悪な雰囲気は成瀬一人でどうなるものではありません。きっかけがあればと思うけど、そんなきっかけもなさそうです。

正直もう最下位でいいです。猛省してほしいです。去年3位から調子乗って日本一になってなにもしなかったツケです。
怪我ばっかりする選手、不振から抜けられない選手。責任感のない連中ばかりです。
井口も、そのまま試合に出てればいいよ。どこまで打率が下がるか見ものです。里崎以下になったら笑うけどね。
岡田と伊志嶺と角中位はお給料上げて欲しいです。後の勘違い共は大減俸でいいです。
それで赤字も減るだろ?フロントはそれで満足なんだろ?まぁこんな状況で客が増えるわけないけど。
フロントから変わらないとこのチームのぬるま湯な雰囲気は直せない。
今こそゼロからチームを作り直すべき。掲げても何一つ意味を成してない「和」なんてスローガンは捨ててしまえ。

明日の予告先発
マリーンズ:唐川
ライオンズ:涌井
明日も負けて7連敗だな。いいよ、18連敗を軽く超えてくれて。
やる気のない選手が目を覚ますならば20連敗ぐらいしてくれても構わない。
それで来年に繋がるならオレは我慢するよ。まぁ今更勝敗なんてどうでもいいけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.871No.870No.869No.868No.867No.866No.865No.864No.863No.862No.861