忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000010200|3
D 11000011X|4
勝:祖父江・1勝2敗
負:唐川・3勝2敗
S:又吉・1敗5S
本:堂上弟・1号、井領・1号、レアード・12号、大島・1号

終盤レアードの一発で勝ち越したものの、スクイズと一発に泣いたマリーンズ。名古屋で1勝も出来なかった。

個人的には今年一番悔しい敗戦でした。終盤レアードが握って勝ち越したんだけど、
頼りになる千隼と唐川で失点してしまいました。この2人に関しては責めるつもりはありません。
唐川のはいつだか前の栗山のホームランを思い出しましたね。残念でしたね。
先発の本前はいきなりホームラン2本と出鼻をくじかれましたが3,4回は良かったと思います。
DHが無ければそのまま続投だったと思うのでまた先発の機会がありそうな気がします。

この3連戦はとにかく打線が悪かった。初戦の柳に出鼻をくじかれた感じがします。
今日はマーティンを4番に置くオーダーにしましたが、このオーダーは今日限りでいいです。
鳥谷の2番は機能しないだろうなって思ったら予想通りでした。明日は元に戻して6番辺りに安田入れればいいかなって。

あとは井上を落として菅野が上がってきましたがどうして上がって来たのか分からないレベルでしたね。
4球目の甘いボールを仕留められない時点でもう詰んでましたね。高濱と出す順番を間違えた感じもします。

とにかく名古屋の3連戦は苦しかったですね。打線が完全に中日投手陣にやられました。強いわ中日。
このうっ憤は次のカードで晴らしてほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:鈴木
ベイスターズ:京山
明日から横浜で3連戦。ベイスターズもソフトバンクに勝ち越して勢いがあります。
天気が怪しいけど打線が爆発してくれないと厳しいので何とかしてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2181No.2180No.2179No.2178No.2177No.2176No.2175No.2174No.2173No.2172No.2171