忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000000000|0
M 00000041X|5
勝:美馬・2勝7敗
負:岸・5勝5敗
本:ポランコ・21号、山口・12号

美馬は7回無失点の完璧な投球。ポランコと山口の連続アーチで完封リレーで勝利

今日の美馬は今年一番良かったですね。いつも変化球多めで浮いたところを打たれるんだけど、
ストレートでしっかりカウントも取れて空振りも取れてたから他の変化球も生かせるようになりましたね。
前半バタバタしたけど後半は安心して見てられましたね。外からのスライダーもしっかり決まってたし。
石川慎の守備は怖いけど良く守ってくれたし。今日の美馬はホントにいい仕事したわ(  ´∀`) 

あと継投は難しいね。坂本は浅村に相性が悪いから交代だったけど東條がイマイチだったからね。
最後はよくストレートで押し切ったね。まぁスライダーが暴れてたからね。
最後の岩下は完璧でしたね。まぁ新生姜ナイターだから岩下が締めないとな(  ´∀`) 

楽天先発の岸はすごく良かったですね。岸のノーヒットノーランを現地で見ている自分としてはホントにヒヤヒヤしました。
どのボールも良かったから連打どころかヒットも全然出なかったけど少ないチャンスを良く活かせたと思います。
7回に先頭の中村が塁に出ておぜん立てしてくれたのが良かったね。どうしてもポランコの前になかなかランナー出ないからね。
その後の山口もミスショットしないで完璧に仕留めてくれたからね。あと安田も珍しく打ったな。毎日打てよ(  ´∀`) 
ホントにノーヒットノーランがよぎったけどよくやったぞ。明日も頑張ってくれ

明日の予告先発
イーグルス:田中将
マリーンズ:種市
明日は田中のマー君ですね。種市は前回の反省を生かして頑張ってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2665No.2664No.2663No.2662No.2661No.2660No.2659No.2658No.2657No.2656No.2655