忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
オリックスの山﨑福は日ハム入りが決まり各球団に動きがありますが相変わらずマリーンズは何もないですね。
まぁ楽天みたいに悪いことで騒ぎになる位なら何もなく平和なのがいいのかなってちょっと思ったりもします。
該当球団のファンからすると他球団のファンにイジられたくないと思うけどね。こちらも清田の一件で嫌な思いしたし。
ただ何もないと本当に書く事なくて困るわ( ´Д`)

◇ベストナイン発表
ポランコがDH部門で選ばれました。おめでとうございます。ゴールデングラブもそうだけど1人でも選ばれるとほっとします。
やっぱり日本人選手でタイトルの常連になる選手が出てきてほしいですね。それがいないからなかなか優勝に届かないんだけど( ´Д`)

・契約更改
◇石川慎 2800万 △1000万 50→23
今年小沼とトレード移籍して大活躍だったと思います。終盤は角中との併用でレフトのレギュラーでした。
左キラーだけど全体的に高打率で勝負強いからね。背番号も三木がつけてた23番になります。てっきり上田キュートに23上げるのかと思ってた。

◇中村 ? ±0
4年契約の1年目が終わりましたが今年は散々な結果だったと思います。とにかくすべてにおいて物足りなかったです。
サードコンバートの話も出てきてますがどこまで本気かよくわからないです。万全の状態で来年に挑んでほしいです。

◇西村 4000万 △2100万
シーズン前にトレード移籍して今ではブルペンに欠かせない投手となりました。ホントにトレード上手くいってるな。
来年の目標は50試合登板。脇腹を痛めなかったらいけたかもね。

◇田村 7000万 ±0
FA宣言して残留してくれて複数年契約を結んだみたいです。去年よりは多く試合に出てくれました。
が、打率.166はいくらキャッチャーでもちょっと寂しいかな。もうちょい打ってほしい。

◇サワムラー 2億 ±0
病気もあってわずか34試合の登板。内容もいい時と悪い時がはっきりした感じでしたね。
調整不足感がある気がするけど漢気見せてロッテに戻ってきてくれたので引っ張っていってほしいです。

そして菅野が育成契約で再契約となります。リハビリも順調であとは結果出すだけですね。
あと高部も契約更改したらしいです。記事が載ってないから分からないけどまぁダウンでしょうね。
こっちもケガの具合が分からないけど来年戦える状態になって戻ってきてほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2723No.2722No.2721No.2720No.2719No.2717No.2716No.2715No.2714No.2713No.2712