忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
◇ロッテ、スピードアップ賞を受賞
パリーグで最も平均試合時間が短いからという理由で表彰されたみたいです。
打てないから試合時間短いんじゃないの?( ´Д`)

◇ヒゲ、育成で再契約
育成契約にはなるけど年俸は4000万ダウンの1億1000万円。1億円プレイヤーの育成選手ってどうなの?って意見が多そうです。
とはいえリハビリしっかりがんばって来年また投げれるようになってほしいです。ヒゲの力はまだまだ必要ですからね。

・契約更改
◇美馬 1億4000万 ±0
複数年契約なので現状維持。今年はとにかくよくなかったですね。シーズン前から調整が上手く行ってなかったみたいです。
ただ、怪我人だらけの中で困った時に先発してくれたのは評価したいと思います。今年ダメだった分来年頑張ってほしいです。

◇西野 8500万 △3500万
手術明けで登板間隔を空けながら8勝を挙げて安定した投球をしてくれました。CSはイマイチだったのが残念かな。
来年は中6日で規定投球回数に乗るピッチングをしてくれればチームの勝率が上がってくると思います。

◇益田 2億 ±0
こちらも複数年契約。去年と比べると格段に良かったけどいかんせん夏場が鬼門だよね。体調不良もあったし。
そろそろ名球会も見えてきましたね。何度も言うけど男気見せて残ってくれた益田を胴上げ投手にしてあげたい。

明日から12月になって保留者名簿から外れる選手も出てきます。外国人選手とかそうだよね。
各球団いろいろ交渉が難航してるみたいです。西武のマキノンとかもそうみたいね。
マキノンで難航してるんだったらポランコとかペル兄とかもっと厳しいじゃん。また引き抜かれるのは困るんだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2725No.2724No.2723No.2722No.2721No.2720No.2719No.2717No.2716No.2715No.2714