忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
オフシーズンに入って各球団いろいろ動きがありますがマリーンズは特にないですね。
各チーム戦力外の選手や新外国人選手の獲得の動きがありますがまったく動きが無いですね。
FAの選手も今年は手を出さなさそうですな感じもします。広島の西川はオリックスっぽいし、
山川はソフトバンクだろうし山﨑福や石田にも手を出さなさそうですね。
自ら自由契約にした中田とかどうするんだろうねぇ?まぁそのうち動きがあると思いますが。

今は侍ジャパンの試合をやってますが藤原の出番も無いですね。
まぁ外野は岡林と万波と森下がいて藤原が出れるところないですね。3人ともいい選手だから。
バッティングは調子よさそうだけど守備がねぇ。もうちょっと守備鍛えてほしいです。

契約更改

◇平沢 2000万 △600万
開幕してしばらくして逆転ホームランを打ちました。結構1軍でも起用されてましたが打率2割以下で全然でしたね。
いい時はいいけどダメな時はとことこんダメだからね。外野手専念するみたいですね。いい加減1軍定着してほしい。

◇小川 1200万 ±0
今年は外野にも挑戦。足も速いので便利屋枠に入ってる感じですね。バッティングは全然でしたね。
レギュラー争いに入るには打つしかないんだよね。まぁ大体の選手がそこでつまづくけど

◇廣畑 1500万 ▽200万
ブルペンデーで先発もしたりしましたが交流戦ちょっと投げて以降ずっと浦和でしたね。
正直印象が無いですね。即戦力投手って聞いたけど全然即戦力になってない( ´Д`)

◇小野 3500万 ▽500万
今年はわずか10試合の登板。右肘の手術もあって全然なシーズンでしたね。
とりあえず来年はしっかり投げれるまで回復してほしいです。どこまで回復してるのかな?

◇高野 1150万 ±0
プロ1年目で7試合登板。夏場からブルペンに入ってイニング跨ぎもしながらって感じですかね。
正直7試合は少ないですね。30試合は投げてほしいかな。

◇二木 3500万 ▽1100万
今年は1軍登板なし。相次ぐ故障で実践復帰したのがシーズン終盤。吉井監督からも苦言を呈されてました。
気づけば二木よりも若い選手がローテーションで頑張ってます。来年やらないと首がヤバい( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2717No.2716No.2715No.2714No.2713No.2712No.2711No.2709No.2707No.2706No.2704