忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 2100101100|6
M 2020000201x|7
勝:ペル兄・1勝1敗1S
負:佐々木・1敗
本:山口・8号、佐藤龍・1号、ポランコ・9号

東京ドーム開催の今日の試合。延長10回に安田のサヨナラ打でカード3連勝となった

今日は東京ドーム行ってきました。仕事終わりで試合開始10分前には入場口に着きましたが結構並んでました。
同じように仕事終わりで来た人がかなり多かった気がします。6時半スタートはいい判断だと思います。
で、先発の小島ですが全然ダメダメちゃんでしたね。とにかくコントロールが終わってますね。
1、2回見て今日は何点取られるのかとにかく心配になりました。正直浦和でいいと思います。良くならないし。
投手陣で良かったのは横山ぐらいですかね。ペル兄は安心して見てられたけど。
西村は優位なカウントだったのにもったいないですね。てかホームで刺せないのもダメ。友杉の送球がちゃんとしてればアウトでしたね。
鈴木は論外ですね。ストレートでカウント稼いでストレートで仕留める投球。つまりストレートしか使えるボールがない。
浦和で結果出して上がって来ましたが正直もう見たくないですね。残念な内容と結果でした。

ただ打線は最後まで頑張ったと思います。とにかく欲しいところで得点取れたし。やっぱりホームランは正義だわ。
安田は最後よく決めてくれたよ。てかあそこで決めてくれないと帰りが何時になるか心配でしょうがなかった( ´Д`)
チームもファンも救う一本だったと思いました。

あとやっと出番が回ってきた石川慎もヒット出たし。左相手にスタメン来そうだけどね。
ポランコも打ってくれそうな感じしかしなかった。春先とは別人で頼もしい。
とにかく最後まで粘り強く戦って勝った試合が見れて満足な試合だった。普段来てなさそうな層が来てて盛り上がってたからなおさらそう感じたのかも。こういうイベント試合で勝つのは大事よ(  ´∀`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2619No.2618No.2617No.2616No.2615No.2614No.2612No.2611No.2610No.2608No.2606