忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 00000000000|0
M 00000000001x|1
勝:西村・1勝
負:ティノコ・3敗

打線がわずか2安打と沈黙したが投手陣が踏ん張り最後は押し出し四球でサヨナラ勝利となった

まずは西野が良く投げてくれました。ピンチで高めに変化球が抜けて危ない打球もありましたが
運も味方してアウトになった感じもします。味方も良く守ってくれたと思います。田村が3塁刺したプレーは大きいね。
好調なチーム相手だったら2,3点取られてたかもしれませんが結果7回無失点だから十分すぎる結果でしたね。
これで勝てないのはウンコ打線のせいなんだけどね( ´Д`)

リリーフ陣はよくやってるよ。サワムラーは相変わらず怖いけど11回も西村が踏ん張ってくれました。
マキノンに2ベース打たれてピンチになりました。フォーク続けすぎですね。そりゃあ打たれるよね。
西村はよくやってるわ。この選手トレードで取れるってマジですか?トレードはチャンスがあるね( ´Д`)

打線はホントにウンコでしたね。まず初回のノーヒットで1,2塁のチャンス作りましたが、3番のゲッツーロボがまたやらかすし( ´Д`)
4回のポランコの打球は強い当たりが正面に飛んでゲッツーだけど初回のヤツは完全にひっかけてるからね。
ゲッツーが多いバッターを3番に置きたくないけどね。まぁ代わりなんて誰もいませんが( ´Д`)

とにかく打てないですね。11回は先頭の藤原の2ベースから四死球連発でサヨナラとなりましたが、
全体的にヒットは2本で勝手にサヨナラになったって感じだから勝てた事に関しては良かったけど
内容的には全く良くないですね。おまけにその中でも打撃良かった岡が登録抹消は痛い。
打線が点取れないとAクラスも厳しいでしょうね。シーズン終わるまでこのままの予感がするわ( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:平良
マリーンズ:朗希
明日は朗希が投げるんだけど平良だからまた点取れないじゃん。また見殺しにされそうな予感( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2617No.2616No.2615No.2614No.2612No.2611No.2610No.2608No.2606No.2605No.2604