忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日のロッテ戦

E 020004023|11
M 100000003|4
勝:藤井・1勝
負:メルセデス・3勝4敗1S
本:浅村・12号、田中和・2号、太田・3号

投手陣が総崩れで11失点の大敗を喫してカード負け越しを喫した

今日はマリンに行ってきました。とても酷い試合でしたが最後まで見てきました。
まずメルセデスは1、2回はボール先行でストライクも甘くてかなり不安定でしたね。3回から5回までは良かったですね。
それだけに6回の継投はかなり難しくなりましたね。5回もダメだったらスパッと変えられたんだけどね。
その後の岩下もダメダメだったからね。結果的に継投ミスになったけど難しい判断だったと思います。
ただその後の坂本のイニング跨ぎは謎。例によってピッチャー使いたくなかったんだろうけど1イニング目からかなり怪しかったからね。
見ていて坂本が可愛そうだなって感じました。横山は浦和でいいですね。良いボールはあるけど投げてみないとわからないし。
投手力で勝ってきたのにその投手が崩れてきたらそりゃあ勝てないよね。

打線も昨日は繋がりましたがいつも通りの打線に戻ってしまいましたね。
初回はノーヒットで1点取れたけどあんだけ先頭四球が何度もあったのに1点だけだからね。
特に5回の田村の走塁ミスは完全に流れを止めましたね。1塁で止まってればいいのにさ。
後ろに逸れてもフィールドシートがあるからそんなに後ろには行かないんだから。
てかいつもやってる球場なんだからそれぐらい頭に入れてプレーしてほしいです。

満塁になって藤岡も難しいボールに手を出してしまいました。無理に打つ必要のないボールでしたね。
最終回に3点取りましたが焼け石に水です。点取るのがおせーんだよ( ´Д`)
いい当たりが正面だったり楽天の野手の守備が良かったりもあったけど見ていてとてもストレスの貯まる試合でした。

今日はNHKで全国放送と聞いた時点で負けを覚悟しましたが予想通りとなってしまいました。
嫌な予感ってホントに当たるよね。まぁ事実そういう日は弱いし。
シーズン前半の野球が出来なくなってきましたね。投手陣は打たれだしてミスが増えて打線は据え置き。
ホントにオールスターまでに貯金が無くなりそうだわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2615No.2614No.2612No.2611No.2610No.2608No.2606No.2605No.2604No.2603No.2602