忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日試合はありませんがマリーンズ小沼とジャイアンツ石川とのトレードが成立しました。

まず小沼に関しては地元の選手でまだ25歳でこれからってところでトレードとなりました。
ここ最近はロングリリーフで正直雑な使われ方されてた印象です。打たれてもしょうがないかなって感じ。
巨人は中継ぎに困ってるらしいけど小沼がそこに割って入れるのかは微妙なところ。戦力的にはロッテより上だと思うけどね。
育成枠から支配下になって地元で輝く前に新天地への移籍となりましたが巨人でも頑張ってほしいです。

そして代わりにマリーンズにやってくる石川慎吾は見てる限りは典型的な2軍の帝王って感じですね。
まぁ2軍で活躍しないと1軍には呼ばれないけどね。ロッテも数々の2軍の帝王がいましたからね。
いろいろ見てると落ちるボールに死ぬほど弱いとか守備はポランコレベルとか見れば見るほどやべー感じがしますが、
ここ数年ロッテはかなり上手にトレードしてきてると思います。ここ最近獲得した西村や坂本もよくやってると思います。
かつて巨人に在籍してる選手やコーチもいるので石川はすぐなじめると思います。
これで石川は2人目ですね。あ、ダイナマイトも2人目になりますね。石川慎って感じになりそうですね。
すぐ起用されそうですね。期待したいと思います。

明日の予告先発
ライオンズ:今井
マリーンズ:西野
明日は西野になります。そうなると水曜日が朗希で木曜日は小島になるのかな。
ここ最近先発が苦しい展開になることが多いので西野には頑張ってほしいです。

あと今日坂本と岩下が登録抹消されたので代わりに誰が昇格するかも注目です。
ここ最近浦和で調子がいいのは鈴木みたいですが。あんまり抑えるイメージ湧かないけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2616No.2615No.2614No.2612No.2611No.2610No.2608No.2606No.2605No.2604No.2603