忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 230101111|10
M 020010000|3
勝:則本・8勝10敗
負:二木・3勝6敗
本:田中・17号、島内・9、10号、角中・7号

久々の試合となった今日の千葉での試合。二木が早々に崩れて楽天の連敗をストップさせた。

フクーラの2000本安打のカウントダウンが進んでいる中、見どころのないクソみたいな試合でした。
二木の出来は最悪で、いきなり2本のホームランを献上し、
2回も無死2,3塁から2死までもっていったのにストレートに合ってないオコエに落ちないフォークを痛打され、
さらにはその塁上のオコエを完全無警戒で盗塁を簡単に決められてさらに痛打されるなど、
ほめるところが何一つない内容と結果で見ていたガッカリしました。
とても楽天戦相性がいいとは思えない結果です。今年は援護もなくてかわいそうだなって思う試合もあるんだけど、
今日の投球内容はあまりにもひどくてただただガッカリしました。

他の投手陣もいいところなし。東條は相変わらずノーコンだし、
チェンもいつも通りだし、大谷は中村に足を引っ張られ、高野もダメ。
オコエに甘い変化球を何度も痛打されてるのを見ると学習しているのかと感じてしまいます。
どちらが最下位のチームなのか分からなくなりました。

打線も2回に2点反撃しましたがとにかく中村がダメ。それでもたぶん試合に出し続けると思うけど。
今の中村ならまだ高濱の方が内容はいいと思います。平沢はボールの見極めがいいね。楽しみですね。
正直楽天の若い選手の方がバットが振れてる感じがしました。
今日見に行ったマリーンズファンはとにかく損しかしてないと思います。お疲れ様でした。

明日の予告先発
イーグルス:岸
マリーンズ:涌井
西武の紅白戦みたいですね。まぁ岸はマリンで最強なので負けると思いますが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1803No.1802No.1801No.1800No.1799No.1798No.1797No.1796No.1795No.1794No.1793