忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000202|4
M 010100000|2
勝:加治屋・4勝1敗
負:松永・2勝4敗
S:森・2勝4敗28S
本:井上・21号

大雨の中どうしてもやらないといけないので行われた今日の試合。
先発の有吉が8回2失点と好投をするのだが、9回に松永が勝ち越しを許し、
しかも信じられないプレーがさく裂して5連敗となった。

走塁改革って何だろう?って今日思いました。もう最後のプレーですね。
中村は定期的に信じられないミスをかますけど、今日のは流石にびっくりしてしばらく理解出来なかった。
ベースの周りは雨でぬかるんでて走るのに苦労するのは分かるんだけど、あれは判断ミス以外思いつかないです。
去年よりもひどい試合していると思うんだけど。まぁ来年はあれがホームランになるし( ´Д`)

有吉はよく頑張ってくれました。7回は正直打たれそうだなって思ってたら打たれてしまいました。
でも8回2失点と試合を作ってくれました。まさか有吉が先発の柱で頑張ってくれるとは思ってもいませんでした。
松永は難しいコンディションでボールが抜けまくってました。
今年はよくやってくれてるけど、松永で打たれるともうリリーフがいないよ( ´Д`)

打線はクソ。ここ最近点数取れても3点なんだよね。先発も大体打たれてばっかりだし。
本当に去年といい勝負だと思います。つまりは何も変わっていないんだなぁ。
今日チャンスもらった三木に期待していたけど、三振、併殺にエラー。がっかりですね。
フクメーターの更新しか楽しみないわ。試合負けてヒットも出ないとか地獄だわ。
途中の中断でそのまま試合終了してくれたら誰も傷つかずに終わったのに。( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:松本裕
マリーンズ:酒居
誰が投げてもあのヘボ打線じゃあ勝てないですね。試合がある日は憂鬱だなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1806No.1805No.1804No.1803No.1802No.1801No.1800No.1799No.1798No.1797No.1796