忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000110|2
M 000100000|1
勝:大竹・2勝
負:涌井・5勝8敗
S:森・2勝4敗26S
本:大地・6号

昨日は大量得点を奪ったマリーンズ。しかし今日は涌井が好投するも苦手の左腕を攻略できず敗戦となった。

まぁいつも通り。涌井が好投しても援護が無くて負け。何度見たことか。
そしていつもいつも左投手相手に全然得点できず。同じことの繰り返しで1年経とうとしています。

正直左に強いバッターが誰なのかも分からないです。相変わらず清田がスタメンに名を連ねるのですが、
加藤は右利きだったのに右で打てなくなるし、それ以外がロクな選手がいない。選手層が薄すぎる。
相手の守備が良かったところもあるんだけど、やっぱり単打だけじゃあ勝てないですね。
もう足なんて使える選手がほとんどいないんだから長打が大事なのは良くわかるだろう。
来年に向けての課題は見えてるんだから残りシーズンでどうやって改善していくか、そういう試合を見せてほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ライオンズ:菊池
はい、負け確定。二木が見殺しパターンかボコられるかのどちらかですね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1800No.1799No.1798No.1797No.1796No.1795No.1794No.1793No.1792No.1791No.1790