忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 320101000|7
M 300001000|4
勝:菊池・13勝4敗
負:石川・9勝6敗
S:ヒース・3勝1敗9S
本:秋山・21号

雨中の中、試合を消化しなくてはならないので強行された今日の試合。
フクーラが7回に相手エースの菊池からレフト前にヒットを放ちついに2000本安打に王手をかけた。

最近打球の傾向が引っ張った当たりが多かったですが逆方向に打球が飛び始めています。
やはりフクーラのバッティングはセンターから左方向のイメージですね。広角に打ち分けられますからね。
最後の打席は三振になってしまいました。これで明日にお預けになりました。
ただ、明日は見に行くので目の前で達成の瞬間が見れるかもしれません。それを考えるとラッキーです。

自分がファンになった時から試合に出ていた選手が偉業を達成しようとする瞬間が見れるのは本当にうれしいです。
当然達成してほしいんですが、それ以外に楽しみが今ないのでちょっと寂しい気もします。
やはり千葉で見たいね。明日は楽しみにしたいと思います。
今日の試合?いいよもう。ポンコツばかりでもうどうでもいいわ( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:今井
マリーンズ:二木
明日はフクーラを3番辺りで使ってほしいです。多く打順が回るようにしてほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1808No.1807No.1806No.1805No.1804No.1803No.1802No.1801No.1800No.1799No.1798