忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000300000|3
M 010000000|1
勝:岸・11勝3敗
負:涌井・5勝9敗
S:松井・4勝7敗4S
本:内田・7号

来季に向けて消化試合モードに突入しているマリーンズ。
今日も案の定楽天先発の岸の前に凡打の山を築き、またしても涌井を見殺しにしてしまった。

まぁ予想通り。マリンで岸に勝った記憶が全く無いですね。
ノーヒットノーランを生で見ている自分としてはもう嫌な予感しかしないです。

涌井は7回投げて3失点と若手主体の楽天打線相手に試合を作るんだけど、結局は得点。
味方の援護が無いと野球というのは勝てません。

岸を崩すんだったら序盤だったね。1,2回で3,4点取れていれば主導権は握れたかもしれません。
まぁ打線がアマチュアレベルのこのチームにそれを求めるのは不可能ですが。
助っ人抜きの国産打線ではこんなもんでしょう。西武みたいに野手を育てられてるのであれば別ですが。
育成も出来ないし金も使わないチームであればこれが限界でしょう。フクーラが1本打ってくれたのが唯一の喜びです。

そして固定メンバーではこのチームは勝てないことも分かりました。
レギュラーの選手はプライドをもって試合の臨んでほしいって開幕前ぐらいに言ってた気がするけど、
そのプライドというのを持っている選手が果たして何人いるのやら。
打順も絶不調の藤岡を6番っていうのも意味不明。9番でいいです。それか三木で。
次の世代の選手が出てこないとずるずるBクラスにいることになりそうですね。
まずは外野からかな?使えない選手ばかりだし( ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:藤平
マリーンズ:種市
久々見に行くのに種市かよ( ´Д`)負けたわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1804No.1803No.1802No.1801No.1800No.1799No.1798No.1797No.1796No.1795No.1794