忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001100000|2
L 01113000X|5
勝:今井・4勝4敗
負:種市・2敗
本:フクーラ・1号

今日は種市が初回以外は毎回のようにランナーを背負い失点を重ねていくと、
リリーフしたチェンが炎上して突き放されていつものように敗戦となった。

種市はこれからの投手なので今年は経験をしっかり積んでくれればいいかなって思います。
ここまで投げさせるのも今後に期待しているからだと思うので我慢して見たいと思います。
まぁその後のピンチで誰を投げさせるかってところでチェンを選んで失敗しました。
チェンが対左に強いかって言われるとそうでもないんだよね。選んだ投手が軒並み裏目に出ている感じです。
まぁ来年はコバマサ以外の人が投手コーチやってほしいです。

打線はフクーラが2本ヒット。そのうち1本は3年ぶりのホームラン。これでお腹一杯です。
その後の代打根元が謎でしたけど。全く必要ないですね。
そしてブレーキになってるのが中村。去年の4月ごろの叩かれまくってた時の姿を見ている感じがします。
打てない選手は1番だろうが3番だろうが一緒なんだよね。それを理解してほしいです。

来週あるはずだった日ハム2連戦は地震の影響で中止になりました。こればかりはしょうがないです。
フクーラの2000本まであと4本になりました。いよいよその瞬間が近づいていることにドキドキしていますが、
それは引退へのカウントダウンと一緒って考えると複雑です。でもそれを受け入れないといけない時が来るわけです。
もう順位はどうでもいいです。残り試合は1打席でも多く見たいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1802No.1801No.1800No.1799No.1798No.1797No.1796No.1795No.1794No.1793No.1792