忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 020100110|5
E 000020000|2
勝:美馬・1勝4敗
負:岸・3勝1敗
S:益田・6S
本:岡・2号、レアード・3号

ここまで無援護に悩まされた美馬に打線が応え、ようやく今季初勝利。1ヵ月ぶりの連勝となった。

ようやく美馬は勝つことが出来ました。ここまで登板して好投するも援護が無く力尽きた試合ばかりでした。
今日もいつも通り粘りの投球で試合を作ってくれました。5回に2点は取られたけど、6回はなんとかゼロでしのぎました。
まともな打線だったら2,3勝はしてるのに嫌がらせのように援護が無かったからね。報われて良かったわ(  ´∀`) 

後は珍しくリリーフがいい仕事したな。ゲレーロは今日完璧だったし。いつもこうだといいんだけどね。
今日の投手陣は理想的な感じだったんじゃないでしょうか。

打線は菅野がケガでマーティンが昇格してきました。菅野は持ってないですね。一番期待出来る選手なのに。
マーティンは心配だったけど今日は結果を出してくれました。インハイの難しいストレートを上手く打ちましたね。
とにかく各チームからインコースを厳しく攻められるのであそこのボールが打てると復活が見えてくると思います。

あと岡が今日も活躍するとは思ってなかった。いい流れを作ってくれたと思います。
今日は全体的に甘いボールをしっかり捉えられたと思います。レアードも久々に握ったし。廃業したのかと思ったわ(  ´∀`) 

楽天は今季初の連敗らしいです。まさかロッテに連敗すると思ってなかったでしょうね。
明日から大阪に移動してオリックス戦。この流れをなんとか維持してほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:朗希
偽バファローズ:田嶋
朗希よりも問題は大の苦手な田嶋の攻略ですかね。このカードで山本が復活するらしいから勝っておきたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2364No.2363No.2362No.2361No.2360No.2359No.2358No.2357No.2356No.2355No.2354