忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
E 00002005Ⅹ|7
勝:田中・4勝1敗
負:小島・4敗

大型連勝中の楽天に対して相手に得点をプレゼントする気前のいいマリーンズは今日も負けて楽天連勝に貢献した。

もう小島が可哀そうですね。田中のマー君に対して粘り強く投げていたのにも関わらず敵は味方にいました。
そのエチェバリアのエラーの前に西川の最後のボールはストライク取ってほしかったけどね。
エラーじゃなくて内野安打だって?んなわけねーだろ。エラーに決まってんだろ。
ヒットだったら小島の防御率悪くなるじゃん。ホントかわいそう( ´Д`)

あと8回も続投は謎。仮に0点で抑えても今の打線が逆転出来るはわけないし。
8回の2失点はしょうがないです。130球以上投げて打たれるのは先発の責任じゃないです。
吉井コーチがベンチからいなくなって選手を壊すつもりか?まだ5月なのにこんな事したら1年持たないです。

失点は小島がっていうよりもエチェバリアの守備ですね。5回のエラーに8回の判断ミス。
打てないし守れないんじゃあどうしようもないですね。藤岡がこんなに待ち遠しくなるとは思わなかったな。

あと柿沼もいらないです。打てないけどまだ加藤の方がいいです。あのパスボールは本当にかわいそう。
得点出来ないところにさらに打てない加藤をスタメンで使うのはリスクがあるけど。
本当に小島が気の毒でならない。いつになったら勝てるんだろうか( ´Д`)

この試合で一番許せないところは5回のレアード、安田にヒットがでて無死1,2塁のチャンスの場面で
山口にバントをさせて失敗した場面ですね。この采配を見て勝つ気も選手を育てる気も無いんだなって思いました。
仮に山口が送ったとしてもエチェバリア、柿沼という相手のエラーでしか得点が期待出来ないバッターが並んでるし、
そもそも山口は長打を期待されてる選手。将来の中軸選手として普通に打たせてほしかったです。
これで送りバントを出来なかった山口の評価が下がるのはかわいそうかな。

7回も同じ場面で安田、山口と打たせて無得点でしたがこの2人に関して今後とも打たせてほしいです。
山口はゲッツーになったけどバント失敗するよりもまだ納得できる。これ以上楽しみを奪わないでほしい。
今日の試合を見て本当に悲しい気持ちになった。期待してた横山もボコボコにされるし。
山口のバントもそうだけど、報われない小島、無気力な三振連発の中村、助っ人の拙守、アホみたいなベンチの采配。
来年はまた新しい監督の下でチームを作り直さないといけないみたいです。何回やり直すんだよ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:河村
イーグルス:藤井
連勝中の楽天に勝つのはほぼほぼ無理なのであとは選手がどれだけ頑張ってくれるかですね。
何故か明日は14時試合開始の平日デーゲーム。ボコられる時間が早まるだけですが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2362No.2361No.2360No.2359No.2358No.2357No.2356No.2355No.2354No.2353No.2352