忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000101102|5
H 020000022x|6
勝:岩嵜・1勝
負:益田・2敗
本:栗原・1号、デスパイネ・1号、菅野・1号

3連敗はどうしても避けたいマリーンズ。終盤点の取り合いで最後益田が炎上して3連敗を喫した。

菅野の2ランで勝ったつもりでいた自分が本当に恥ずかしなる試合でした。
今日は勝てると思ってただけに今日のサヨナラ負けはショックが大きいです。

先発の鈴木は後半四球がとにかく多かったけど打たれたのは栗原のホームランの1本のみ。
昨日の高橋礼みたいにヒット打たれるよりも四球が多いって感じ。評価に困る内容です。
まぁプロ初先発だから今後どうなるかってところでしょうか。

そして何がヤバいって勝ちパターンの投手が軒並み使えない。唐川も抑えたけどちょっと怪しいし。
ハーマンはデスパイネに逆転2ランを被弾。打たれても文句言えないくらい甘いボールでしたね。
これだったらフローレスの方がいいと思います。

9回の益田は今日も失点してサヨナラ負け。
得意のシンカーは抜けて使えずストレートとスライダーで何とかしようとしてたけど、
ストレートも逆球になるしかなり限られた投球になってしまった感じですね。
今の益田に抑えは任せられない状況になってしまいました。まだ小野の方がいいです。
投手力で勝ってきたチームの投手が崩壊してるんだからそりゃあ勝てないよね。

打線は終盤藤岡だったり安田だったり菅野だったりあんまり期待しないで見てたけど
正直あんな展開になるとは思ってもいませんでした。ただ勝てないとねぇ( ´Д`)
吉田に期待してたけどダメでしたね。

細かいミスもあったね。安田のタイムリーの後の中村の走塁もそうだし、
あとは8回の1死2,3塁のチャンスで安田、山口と凡打して点が取れなかったところ。
肝心なところで点が取れないのはいつも通り。正直山口は1軍レベルには程遠いと思います。
まぁこの辺はレアードやトシ君と入れ替えればいいと思います。問題は勝ちパターンですかね。
正直2017年並みの暗黒が待ってるような気がする。野球が嫌いになるわこれ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2127No.2126No.2125No.2124No.2123No.2122No.2121No.2120No.2119No.2118No.2117