忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 250004122|16
F 000000040|4
勝:二木・1勝1敗
負:吉田・1敗
本:安田・1号、マーティン・3号

札幌での試合。今日も序盤から打線爆発。大量16得点で今季初の連勝となった。

まずは先発の二木。悪いなりに良く投げたかなって感じがします。
日ハム打線がイマイチっていうのもあるけど今日の二木は四球が珍しく多くらしくなかったけど、
なんとか7回を無失点で抑えてくれました。まずは今季初勝利となりました。
このままいくと来週は好調の西武なので今日の投球では厳しいと思います。
来週はよりいい投球を期待したいと思います。

で、心配なのがハーマン。正直浦和でいいと思います。
とにかくストレートが甘いし簡単に打たれてる感じがします。スピードは出てる気がするけど。
個人的に谷内に打たれてる時点でもう1軍では厳しい気がします。2ストライクまで全然打てそうに感じなかっただけに。
去年鉄壁だった勝ちパターンがこれじゃあ僅差の試合は厳しいですね。サワムラーの穴がここで響いてきてるね。( ´Д`)

打線はまぁいう事ないでしょう。解説のうるさい岩本も段々元気がなくなってきたのが印象的でした。
安田に待望の今季1号が出ました。昨日の大当たりであれだけ変わるとは。分からんもんだね(  ´∀`) 

あとは中村ね。本当に今年は人が変わったかのように打ちまくってるし。
やっぱりキャプテンという立場が人を変えるんですかね。頼もしい限りだわ(  ´∀`) 
まぁ毎試合こんなに上手くいかないと思うのでまた明日気を引き締めないといかんね。

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ファイターズ:上沢
美馬は前回良かったけど勝てなかったからね。きっちり援護してあげてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2131No.2130No.2129No.2128No.2127No.2126No.2125No.2124No.2123No.2122No.2121