忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000002000|2
M 000000100|1
勝:則本・1勝
負:岩下・1敗
S:松井・1S

先発の岩下はなんとか粘るものの6回に捕まってしまい、打線も再三チャンスを作るも追いつけず開幕5連敗となった。

先発の岩下はストレートが走ってる感じでいい感じだったと思います。
変化球でカウントも取れていたけど中盤から四球が多くなって捕まった感じですね。
やっぱり打線が点が取れなくて1点もやれないプレッシャーがあったと思います。
マウンドを降りる表情はかなり悔しそうだったね。勝たせてあげたかったね。

打線はクソですね。もう何回も同じことを言ってる気がしますが。
先発の則本はストレートが150キロ以上バンバン投げてるのでまぁ打てないだろうなって思ってましたが、
それでも昨日の岸よりもチャンスはあったと思います。が、併殺連発にフライを打ち上げたりと全然でしたね。

7回のチャンスで菅野がやっとタイムリーを打って1点差のところで代打角中のいい当たりが正面だったし。
弱いチームには運も味方しないんだなって思いました。

ただ、8回の藤原の走塁はどうなの?マーティンの2ベースで2,3塁はまぁいいとしても
その後の中村の打球でタッチアップは行けたと思いますが飛び出してるのが意味不明。
大塚コーチが腕を回してたのでそれで飛び出した感じですね。コーチャーの判断ミスの可能性があります。
捕球体制も悪かったので藤原の脚であればセーフになったと思います。
その後安田だっただけになおさらここは行って欲しかったです。
凡退した時の客席からの溜息が今の安田に対する評価かなって思いました。ああ、やっぱりなって感じで( ´Д`)

あと勝敗には関係ないけど5回の鈴木のところでの三振ゲッツーは2塁セーフに見えましたね。
石井監督がリクエストを早く要求していたら判定がひっくり返ってたと思います。
送球のタイミングはアウトだけど藤岡のタッチが下手くそだからセーフになってもおかしくなかったと思います。
藤岡はこういうところもちゃんとやってほしいです。今のままでは鳥谷がスタメンで出た方がいいです。
小川やエチェバリアが試合に出れるようになったら今の藤岡では試合に出れません。試合に出てる以上はしっかりやってほしい。

これで開幕5連敗となりました。早くも借金が5つ。この借金はもう返せないような気がしてきたよ( ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:瀧中
マリーンズ:本前
開幕勝ち無しという最悪な状況で本前がプロ初登板初先発。あまりにも酷な状況です。
頑張ってほしいけど死体打線がもう息してないからな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2129No.2128No.2127No.2126No.2125No.2124No.2123No.2122No.2121No.2120No.2119