忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000200010|3
M 000000200|2
勝:モイネロ・1勝1敗
負:ハーマン・3勝1敗
S:森・1敗14S
本:柳田・17号

今日も終盤までもつれる展開となったがハーマンが打たれてしまい惜しくも敗戦となった。

まぁ今日は普通の負けでしたね。二木は試合を作ったし終盤同点の場面でハーマンが打たれてしまいましたが、
いつも抑えてるハーマンが打たれるのはしょうがないです。9回の東條は見ていられなかったけど。
二木は柳田の2ランだけで抑えてたし。勝たせてあげたかったけどしょうがないね。

打線も完全に封じられました。初回がもったいなかったかな。まぁしょうがないかな。
だけど7回のトシ君のバッティングは見事だったよ。ルーキーなのに雰囲気があるし、
ここ一番での勝負強さはすごいわ。バッターとしての実力は分かったから後は守りだね。
キャッチャーはとにかく経験だから隙があれば使ってほしいです。

8回のモイネロ、9回の森は打てそうになかったわ。モイネロには手も足も出なかった。あれはすごいわ。( ´Д`)
まぁ下を向くことはないよ。切り替えやすい負けだったと思います。

明日の予告先発
ホークス:石川
マリーンズ:中村稔
相手の石川は今年調子がいいからね。なんとか6連戦最後は勝ちたい。

今日は死球式に村田兆治がマウンドに上がりました。もう70歳だって。
始球式のボールも70歳の投球では無いです。レジェンドって言葉が最近安売りされてる感じがしますが、
この人にはレジェンドって言葉が本当にふさわしい。なんとかマリーンズの日本一をお見せしたいですな(  ´∀`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2030No.2029No.2028No.2027No.2026No.2025No.2024No.2023No.2022No.2021No.2020