忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
B 00002062Ⅹ|10
勝:山下・7勝1敗
負:小島・5勝3敗
本:杉本・11号、頓宮・8号

相も変わらず打線が仕事出来ず、終盤お笑いランニングホームランを献上して大敗となった

最低の試合でしたね。こんなの現地で見せられたら発狂してしまう試合ですね。
まず小島は最初の方は良かったんですが5回に調子のいい頓宮とロッテキラー杉本に連打を食らって
ゴンザレスにタイムリーを打たれて先制点を献上してしまいました。外よりでしたが外国人は腕が伸びるからね。

あとは7回ですね。森にはしっかり打たれたけど頓宮のヤツは完全に友杉のエラーだし。
杉本のランニングホームランも山口が下手に触らなければ打球方向変わらずに藤原がカバー出来てたと思います。
とはいえしっかり打たれてるのでこういうところで踏ん張れないのがいつもの小島ですね。まるで成長しない( ´Д`)

その後の小沼も褒めるところが無いですね。オリックス打線にサンドバックにされてました。
代わりの投手はいるんですかね?浦和では東條がボコボコにされてましたけど。
何で毎年勝ちパターンの投手っていい状態が続かないんだろうね。それを考えると益田ってすごいんだなって思います。

打線はホントにウンコ。初回に点が取れなかったのがすべてですね。
打順の組み方も良くなかったですね。福田5番起用が裏目に出た感じですね。全然合ってなかったし。
初回の岡もコースはゲロ甘だけど仕留めきれなかったですね。これがオリックス打線との大きな差だと思います。
山下はホントにいいストレート投げてるなって印象。各バッターがボールの下を振ってましたね。
スピードも出てるしボールも走ってるし。そしてゆるいカーブで緩急を付けてくるし。朗希もゆるいボールがあるといいんだけどね。

例年通りオリックスとの力の差を見せつけられた格好となりました。この2試合で1点しか取れないし投手陣もボコボコだし。
このチームっていつになったら打てるようになるんだろうね。中軸打てる選手がいつまで経っても育たない。
まぁ荻野おじさんと高部いないから苦しいね。てかいつ帰って来るんだよ。早くして( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2611No.2610No.2608No.2606No.2605No.2604No.2603No.2602No.2601No.2600No.2599