忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。西武ドーム行ってきました。
4位に転落したマリーンズ。左はいつものようにスタメンです。
大体予想はついていましたが吉田がスタメンマスクです。
田村もお疲れでしょうね。まぁ吉田にも経験積ませないといけません。
こうやってみると意外といいスタメンな気がします。2番が機能しないけど(  ´Д`)
M 410400000|9
L 030000011|5
勝:香月弟・1勝1敗
負:野上・7勝6敗
本:清田・13号、メヒア・19号

長い試合でしたね。序盤から押せ押せだったマリーンズ。
とは言っても簡単に2死を取られてその後連続四球でチャンスを貰い3連打で4点。
野上はまるでロッテのピッチャーみたいに2死から面白いように甘いボールを集めてました。
それを逃さず打ったのは見事です。あと走塁も良かったね。今日全体的に良かったと思います。

序盤から点を効率よく取ってましたが野上を変えずに引っ張ったライオンズ。
ライオンズの投手事情はよくわからないけどそれが裏目にでた感じですね。
清田に対しても真ん中に集まってたからね。清田はナイスバッティングだったと思います。
たくさんヒット出たけど2番大地は本当に機能しないね。バントを失敗したし。
大地は下位で好きに打たせればいいと思うけどね。ただ中村2番も足は合っても四球が選べないからな。
それでも中村には思いっきり振るスタイルをそのまま継続させてほしいです。
持ち味を殺して中途半端ないかにもロッテの選手ばっかり増やしてもしょうがないし(  ´Д`)

そして先発の木村。ダメですね。あんだけ打線の援護あったのにあの体たらくぶり。
右の唐川、左の木村とはよく言ったものです。まぁ球が高い。そして甘い。
あれで5回持たないとなると使えない。来週二木と入れ替えかな。木村は川井レベルにもなれないのか(  ´Д`)

ただ、2番手の香月弟が持ち直してくれました。今日の白星は香月弟に相応しいです。
今日は暇してた西野も登板。明日からはしっかり抑えてくれ。また劇場しやがって(  ´Д`)
やっぱり先発投手の出来って大事ですね。まぁ今日勝つって分かってたけどね(  ´∀`)

明日の予告先発
マリーンズ:大嶺兄
ライオンズ:高橋光
噂のルーキーの高橋光ですね。高卒ルーキーとか打てないじゃん(  ´Д`)
明日大嶺が勝ったら大嶺のユニフォーム買ってやるよ。いま着てるのが10年以上経ってるからボロボロなんだよね。
まぁそんなうまくいかないと思うけど(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1347No.1346No.1345No.1344No.1343No.1342No.1341No.1340No.1339No.1338No.1336