忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100003000|4
H 01020400X|7
勝:寺原・8勝1敗
負:イ・デウン・9勝4敗
S:サファテ・3勝32S
本:松田・27号、クルーズ・16号、上林・1号

西武に負け越し4位に転落となり、さらに今日からホークス戦。負けるだろうなと思われたが予想通りの敗戦となりました。

今日は仕事が長引いてMXの中継が見れなかったんですが結果見て怒りよりも笑いが出てしまいました。
上林とかいうのにものの見事に満塁ホームラン打たれてましたね。その前の3連続四球って大嶺を彷彿させます。

まぁいつも通りの内容ですね。デウンは相変わらずの制球難。
そしてまた中村に打たれるいつものパターン。同じやつに何回打たれれば気が済むのか。
そして2死から面白いように失点するおなじみのパターン。もう飽きたわ(  ´Д`)

打線は4点取ったけどあんな満塁ホームラン食らったらもう無理ですね。反撃する力は残ってません。
この前の西武戦みたいにはいきません。首位のチームは盤石のリリーフ陣が控えていますから。
今日の懲罰は中村と田村かな?その代わりに出てきた選手はチャンスだから生かして欲しいです。
この状態でCS出ても一瞬で終わるからなぁ。その前に出れないと思うけど(  ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:石川
ホークス:バンデンハーク
ここ最近1勝5敗とひどい成績の石川と何故かロッテから勝ってないバンデンハーク。
まぁ明日も中村に打たれるんだろうけど(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1349No.1348No.1347No.1346No.1345No.1344No.1343No.1342No.1341No.1340No.1339