忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 002301010|7
M 100000003|4
勝:有原・7勝4敗
負:古谷・2勝2敗
S:増井・1敗32S
本:市川・1号、井口・5号

ハムに負ける雰囲気しかしなかった試合前だが、案の定負けて3連敗。西武にまくられる準備が整いました。

ここ3試合はアホみたいに点を取られる投手陣。6点7点7点。前2試合はエラーが絡んでますが。
今日の古谷も詰めが甘いし、不運なヒットもあって5失点。相変わらず2死からの失点が目立ちます。
もうちょっと踏んばって最小失点でしのいでいればチャンスがあったかもしれませんが、
点差が開いてしまって相手投手を楽にしてしまう格好になりました。ようはいつも通りです(  ´Д`)

その点差を反撃できる打線の力もありません。初回のバントもやめてほしい。角中2番の意味が無い。
最終回に完投目前の有原から連打を浴びせ増井を引っ張りだすところまではいきましたが、
キャッチャーが2人しかいないのに田村を引っ込めたせいで江村に代打が出せずゲッツーで終了。
ファーストしか守れない奴3人もいらないし、使えない代打の切り札もいらないから一人落として吉田でも上げろよ。
この状態で仮に江村が怪我したらどうするんだよ?誰がキャッチャーやるんだよ?簡単に出来るポジションじゃないの分かるだろ?
本当にクソ試合でございました(  ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
ライオンズ:十亀
十亀はマリーンズを完全にカモにしてる投手です。ロッテとか楽天とかオリックスとか下位には強いらしいです。
逆に涌井は西武に相性が悪いです。となるともう結果は見えますね(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1345No.1344No.1343No.1342No.1341No.1340No.1339No.1338No.1336No.1337No.1335