忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000212|5
M 00014300X|8
勝:鈴木・1勝1敗
負:松本・1勝1敗
S:千隼・3勝1S
本:安田・5号、山口・4号、グラシアル・4号、栗原・3号

登板日にはほとんど援護の無い鈴木。しかし今日は大量援護に恵まれてプロ初勝利を手にした。

ようやく鈴木に1勝がつきました。今までいい投球していましたがなかなか援護が無く勝てませんでした。
今日も途中まで援護が無くていつも通り見殺しかと思いましたが、中盤に一気に点数が入りました。
まるで今まで点が取れなかった分の埋め合わせみたいですね。それでも最後はヒヤヒヤでしたが。
7回投げ切れたら良かったけどまぁしょうがないね。なるべく長いイニング投げてほしかったから今日は良かったと思います。

その後の小野は完璧だったね。正直不安しか無かったけど。これが安定してくれればいいけど。
ただ、問題はその後なんだよなぁ。土居といい昨日の河村といい1イニング抑えられないとは( ´Д`)
総じてボールが甘いんだよな。ソフトバンクにそんな棒球通用しないです。
だけど、今年は千隼が本当にいい仕事してくれるわ。益田使いたくなかったところだけど、
良く抑えてくれたよ。これでプロ初セーブだって。これがドラフト1位の力か(  ´∀`) 

打線は安田と山口のホームランを見ると未来が明るく見えるね。安田は本当に変化球打つの上手いわ。
今日から井上が合流しましたがレアードが調子悪いのでしばらくスタメンだろうね。
シーズン当初の浦和の試合を見ているとあまりにもダメだったから底は抜けたと思います。調子あげてもらいたいです。

あとは走塁も良かったね。6回の田村のホームインね。荻野が上手くおとりになりましたね。
こういう1点は本当に大事よ。昨日の中村のやつもそうだけど。段々この1点をつかみ取れてると思います。
これでソフトバンクにカード勝ち越し。本当ならば3連勝出来たんだけどね。やはり課題は中継ぎかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2152No.2151No.2150No.2149No.2148No.2147No.2146No.2145No.2144No.2143No.2142