忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 040021002|9
M 00322121X|11
勝:千隼・3勝
負:高橋純・1勝1敗
S:益田・3敗4S
本:高部・1号、マーティン・8号

長い長い今日の試合は最後までもつれてなんとか逃げ切り井口監督通算200勝を達成した。

とにかく長い試合でした。午後2時に始まった試合が延長なしで6時半ぐらいまでやってましたね。
試合が長くなった原因としては今日の球審のストライクゾーンが極端に厳しかった感じがします。
厳しいところに投げても手が上がらないソフトバンクの投手陣。大量の四球を出しました。
対するマリーンズは19本のヒットを打たれました。厳しいところがボールになると必然的に甘くなりますからね。
お互い今日の試合はかなり疲れたと思います。

先発の美馬は今日は良くなかったですね。早々に降板してしまいました。
いつも安定した投球をしていたので今日は仕方がないと思います。また来週頑張ってほしいです。
ただ9回の河村はなんとかならんか。4点差があってないようなものでは困るわ。
最後の益田は本当に怖かった。本調子には程遠い感じがします。またやらかしそうな気がします( ´Д`)

打線はまずは高部のプロ初ホームラン。それはめでたいんだけどそれ以外の打席は正直微妙でした。
打席に立たせて徐々に1軍の投手陣に合わせてほしい感じがします。まだまだこれからだと思います。
いろいろあったなかで大きかったのはやっぱりマーティンのホームランですね。
マーティンは欲しいところで打ってくれるね。頼りになるわ(  ´∀`) 
いろいろありすぎて今日は見ていて疲れちゃった。明日も勝てるといいな。

明日の予告先発
ホークス:松本
マリーンズ:鈴木
この調子で点を取って鈴木に初勝利プレゼントしてやれよ。ルーキーいじめんなよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルーズベルトゲーム以上w
いやー疲れました。痺れました。
マーティン弾ホント頼りになりますね。
あと私はショーゴ、大塚明(やっと仕事してくれましたw)の好走塁で俄然元気が出ました。
陰のヒーローにスチュアートjr笑を上げておきますw。
ロッテ墓 2021/04/24(Sat)22:41:11 編集
無題
この試合もそうですし日曜日の田村の時も良い走塁がありましたね。
ソフトバンク相手だからなおさら1点大事だなってつくづく感じました。
私は8回にエチェバリア拒否打法でタイムリー打った藤岡を影のヒーローに挙げておきます。
オレアキ 2021/04/26(Mon)21:07:23 編集
←No.2151No.2150No.2149No.2148No.2147No.2146No.2145No.2144No.2143No.2142No.2140