忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ドラフト会議まであとわずか。マリーンズは今年も公言しないのかな?
公言しないで去年は松川を一本釣りしました。公言すればいいってわけじゃないけどね。
そんなやきもきしてる今日、ついにあの男が帰ってくることが決まりました。

◇ジョニー、投手コーチ就任
ここ最近で一番うれしいニュースですね。15年ぶりにジョニーが投手コーチとして帰ってくることになりました。
自分はジョニーが好きでロッテファンになりました。浦和でサインをもらった時はうれしかったのと同時にかなり緊張しました。
引退してから日ハムのコーチやったり解説やったりしていつかはマリーンズのユニフォームに袖を通してほしいと思ってました。
それが来年戻ってくるとなると嬉しいですね。解説が聞けなくなるのはちょっと残念ですが。
吉井監督同様選手を大事にしてくれると思います。ジョニー自身が大けがをしてますからね。
社長の娘がベンチ入りしてたんだからコーチの娘がチアだっていいだろう。楽しみだわ(  ´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2484No.2483No.2482No.2481No.2480No.2479No.2478No.2476No.2475No.2474No.2473