忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E  000310002|6
M 020010000|3
勝:塩見・7勝7敗
負:上野・2勝3敗
S:青山・3勝3敗1S
本:清田・3号、ガルシア・5号

CS争いしてるチームと消化試合まっしぐらなチームの実力差

リリーフエースの登録抹消でいよいよ消化試合シーズンとなったマリーンズ。
そんな消化試合に来年以降主力として頑張ってもらう予定の上野を先発に送ると、
その上野と同じ大学の先輩の清田が後輩に2ランをかっ飛ばして先制点を挙げたのだが、
ロッテとは違い目的がある楽天は4回に2つの四死球でチャンスを作ると、ガルシアが上野のホームランボールをしっかりと捉えて3ランと弱いチームらしく一発で試合がひっくり返り逆転となると、
その後予定通り逃げ切られ、9回には伊藤の離脱でさらに酷使が予想されるカルロス・ロサが予想通り2イニング投げさせられて
やはり酷使が影響して失点を重ねるなど、どうあがいてもオリックス、楽天の2チームには到底追いつけるはずがなく、いよいよ最下位が見えてきた。

いつも通りですね。もう同じことの繰り返しで書くこともなくなってきた。
せっかく2点先制したのにアッサリ逆転される上野。先頭バッターへの四球は失点に繋がりやすいですね。
まぁマリーンズが先頭が四球で出ても全く得点の気配すら感じませんが。
そしてロサはやっぱりお疲れで2イニングは厳しいだろうね。今まで酷使したツケがまわってきましたね。
何でもかんでも伊藤、ロサってやってたらシーズン終盤こうなるよ。去年のコバヒロ見てれば分かるだろ。
まぁまともなリリーフがいないからコバアツやシンゴを中継ぎに回すしかありません。
どうせ南とか使わないんだから川越1軍に残して置けよ。

打線は打ってるといえば打ってるんだけど、まぁ3点以上取られると無理だね。
終盤の代打攻勢は意味不明。ホームラン打った清田はどうして下げられるんだろう。フクーラも全然ダメだし。
そして早坂よりも打率の低い工藤。工藤は悪くないよ。起用する方が悪いんだから。
本当にレベル、実力が低い連中ばかりです。もっと若手選手使えよ。CSなんて無理なんだから。
あ、伊志嶺は休んでいいよ。あのヘロヘロ送球直さないと来年使えないよ。肩悪いと思うからちゃんと治して置けよ。
新人賞は今しかチャンスないけど、どうせ塩見かハンカチになると思うからやすんどけ。

明日の予告先発
イーグルス:田中
マリーンズ:マーフィー
はい負け。明日は雨乞いだな。やるだけ無駄。やらなくても試合の結果が分かるわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.868No.867No.866No.865No.864No.863No.862No.861No.860No.859No.858