忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000201121|7
M 010010000|2
勝:新垣・1勝1敗
負:石川・8勝10敗
本:井口・4号、レアード・22号

大谷にコテンパンにやられた昨日の試合。本来であればメンドーサが相手だったがへんとう炎で登板回避。
代わりに出てきたのが新垣。ストレートとフォークのコンビネーションの投手。ロッテが苦手のヤツですね(  ´Д`)

石川はダメな石川。ついに10敗目となりました。相変わらず追い込んでから打たれる代わり映えしないピッチング。
市川に連続タイムリーを打たれる始末。どうやら石川をカモにしてるらしいです。1本目は追い込んだのに最後甘くなって同点打。
逆転の2本目は初球の漠然と投げたストレートを右中間に運ばれました。清田の守備もちょっと微妙でしたが。
悪くはないけど負けが先行する投手らしいピッチングでした。

その後は攻守にわたってグズグズな内容。得点よりもエラーの数が多い始末。
高濱のエラーは難しい打球ですが出場機会の少ない高濱にとっては命取りとなるエラーです。
今日は井口しか活躍してないですね。まぁたまには働いてもらわないと。
今日もつまらない試合だったね。もう変なユニフォーム着て試合するの辞めたら?今年ロクな事無いじゃん。
いや、企画そのものは悪くないけど選手がダメすぎて逆効果になってるのか。あーやだやだ(  ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:有原
マリーンズ:古谷
ルーキーの投手ですね。3連敗確定ですわ。今週中に西武にまくられそうですね。
打線も完全に冷えてきたし希望が無いですね。元の位置に戻ってしまうのか(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1344No.1343No.1342No.1341No.1340No.1339No.1338No.1336No.1337No.1335No.1334