忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  100200220|7
M 100302101|8
勝:ナオユキ・11勝9敗
負:柳瀬・1勝2敗3S
本:西岡・12号、橋本・9号

今日も勝ち、ホークス戦3タテをもくろむマリーンズは今日の先発にルーキーの唐川を選ぶ。
しかし、最近の唐川を見れば5回も持たずにリリーフが総動員になるのはある程度予想が付いただろう。

2アウトから3連打で失点するというコバヒロ同様のダメ投手のピッチングを初回からかまして
ブルペンでは早速敬老の日なのにベテランが投球練習をはじめていたことだろう。

案の定4回途中で降板となった唐川の後は今日誕生日の言い訳王がまた酷使されるハメになった。
それでもこのカード勝ちこされた後すぐに取り返す打線の強力な援護があり、
言い訳王がまたタナボタの勝ち投手になるかと思われた試合終盤、
7回1死満塁でワンちゃんがロッテキラーの柴原をわざわざ下げてレストビッチを使うという
敵ながらなかなかのクソ采配をかまして2アウトまで行くのだが、
橋本がストレート一辺倒の謎リードでシコースキーは松田に狙い打ちされてしまい1点差となってしまう。

7回裏に1点を追加したのだが登板過多の川﨑がヘロヘロになっているところ
好調のスペランカー多村に同点タイムリーを許してしまい言い訳王の勝ち星を粉砕。

しかしこのチャンスでも勝ち越せないホークスの暗黒振りが勝り試合は同点のまま9回へ。
ここでピッチャーをつぎ込みまくったマリーンズは先発要因のナオユキをリリーフへ。
同点の状態のまま9回裏に橋本がきわどく四球を選ぶと、何故か当たってるズレータの打球がライト線へ落ちる。
しかも途中出場の荒金が後逸するしょぼくれ守備をかまして2,3塁の大チャンス。
ここで大塚がセンター前に弾き返してサヨナラ。ホークスに3連勝。しかしこの3連勝は勝って当たり前である。


なんとか勝ったな。まぁ唐川はしっかり2軍で鍛えてくれ。まだ大嶺の方がいいな。
コントロールイマイチ、ボールもイマイチ。高卒ルーキーで5勝も挙げれば十分です。浦和でしっかり鍛えなさい。
リリーフをつぎ込みまくったわけですがかなりヘロヘロだろうな。川﨑なんかそうだしね。
明日は先発に長いイニングを投げてくれないと。

まぁ打線が当たってるわな。ズレータが当たってるのがよくわからない。外に逃げるボールを振らなくなったね。
それだけでもずいぶん違うけどね。オーティズが万全じゃないような気がするのが気になる。

明日から西武ドームでライオンズと。予告先発
マリーンズ:シュンスケ
ライオンズ:石井一
なんとか勢いで勝ちこしておきたいところ。ハムもなんかいい感じになってきたからな。
まさかオリックスに3タテ食らわすとは思わなかったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.366No.365No.364No.363No.362No.361No.360No.359No.358No.357No.356