忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  003000000|3
Bs  030010000|4
勝:小松・12勝3敗
負:シュンスケ・12勝6敗
S:加藤大・2勝3敗32S

前の走者を追い越す里崎がいるらしい

ホークス戦2連勝して絶好調のオリックスを叩くべく大阪へ乗り込んだマリーンズ。
今江の骨折で代わりに若い細谷が上がって来ました。幸一じゃないのね。

で、相手は新人王候補の小松。こんな投手打てるわけがない。
案の定2回に3失点をかましたシュンスケ。ああ、今日の試合はこれで終わりだなと思った矢先、
3回に2アウトながらチャンスで早川がタイムリー、さらに相手のバッテリーエラーの後に橋本が2点タイムリーと
アッサリ同点に追いつく。

ところが踏ん張れないシュンスケは5回にロッテキラーの後藤にタイムリーを許して再び勝ち越し。
去年は特にナオユキをカモにしていた悪魔が猛威を振るいオリックスに勝ち越しを許す。

その後小松から作ったチャンスといえば7回にサブロー、里崎の連続ヒットで1死1,2塁。
ここで根元の打球はセンターへ。大きい当たりも坂口に取られてアウト。ここでタッチアップしたサブローは3塁。
2死ながらチャンス。と思いきや1走里崎がサブローを追い抜いたとされアウトとなるヘボプレーをかます始末で終了。
実質このミスが決めてとなり再び借金生活へ逆戻りしただけでなく日ハムに抜かれてまたBクラスとしょぼくれたチームにはお似合いの敗戦となった。

アホか。本当にくだらない。前のランナーの動きを見とけよ( ´Д`)
こんな事をしてたら負けるな。おまけにしょぼくれたミスをかまして3失点に繋がった西岡はクソでしたね。
それに比べてオリックスの後藤は大活躍。いい動きしてたしね。マジでアイツにやられっぱなしじゃないか。
いい加減学習しろよ。去年と一緒やん。そして小瀬にも打たれるよなよく。くだらねぇ。

もうね、なんとかCSに出たいね。今江の分まで頑張らないと。大松や根元は疲れてる感じだよな。
お前らが頑張らないと誰がチームを引っ張るんだ?しっかりせい( ゚Д゚)
塀内は相変わらず過ぎて笑った。こういう時は幸一だよ。秋の幸一は4番DHにしとけば最強です。
ズレータよりも十分使える。待つしかないな

明日の予告先発
マリーンズ:ソニック
偽バッファローズ:中山
お前らたまにはソニックに援護しろよ。このクソ打線たまには働け( ゚Д゚)
ソニックが見殺されんか心配だ。炎上しないでくれよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.362No.361No.360No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352