忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  100000000|1
Bs  01203000X|6
勝:岸田・4勝
負:ナオユキ・10勝9敗
本:西岡・11号、ローズ・35,36号、カブレラ・34号

ロッテ、終戦のお知らせ

昨日は5月ぐらいの負けパターンをそっくりそのまま再現した格好でクソ負けしたマリーンズ。
今日は西岡の無茶振りが芯を捉えてスタンドインと先頭打者ホームランで先制したまではよかったのだが、
先発のナオユキがオリックスの打線の勢いを止める事が出来ず、2回にローズの一発で簡単に追いつかれると
3回にカブレラの一発で勝ちこされると、なおもピンチで天敵後藤にタイムリーを打たれる始末。
そして5回にはランナーを溜めたところでローズにまた一発を打たれるなど6失点と試合をぶち壊す。

打線も打線で岸田を全く打てず。手も足も出ず敗戦。
オリックスの4番はホームラン2本に対してロッテの4番は2併殺と今のチームの勢いの差が大いに出て3タコを食らったマリーンズ。こんなチームがCSにいけるはずがない。


もうダメだな。この3連戦ダメなところばかり。ありえないミスに拙守連発。リードを守りきれず炎上するリリーフ。
試合を作れない先発に全く打てない打線。まさにオリックスとの実力の差が出た感じ。
今江がいないからというのもあるけど全体的にひどい。西岡はまず塁に出ろ。ホームランとかいらん。
ズレータは何なのアイツ?昨日2安打したかと思えば今日は2併殺。よくわからないな。
ナオユキは全くダメだったし。松本は好リリーフを見せたのにね。もうダメだ( ´Д`)
今江の代わりに細谷では荷が重過ぎる。まだマサトだろ。幸一が再登録になるまで我慢するか。

正直CSは無理だと思う。このチーム状況じゃあ無理。チームがバラバラにしか見えない
たとえ出ても2位のチームにボコられて終わる。お先真っ暗ですな。オフは死ぬ気で練習しろよ
今年は空気読めないパワーも帳尻も期待出来そうになさそうだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.363No.362No.361No.360No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353