忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

a60375d3jpeg 

今日もマリンへ行って来ました
←スタメンですね。左の吉川と言う事で多少いじって来ました。
しかし打てそうな気配すら感じられません。なぜでしょうかねぇ
そんな今日の試合



F  200001300|6
M 000000001|1
勝:吉川・2勝4敗
負:シンゴ・2勝1敗
本:稲葉・5号

これはひどい、
2試合で6併殺!!


連敗が続き、しかもゴールデンウィークは昔から勝率が悪いマリーンズ。
今日なんとか勝って明日からの首位西武をいい形でむかえたい今日の試合だったが、
案の定立ち上がり不安定なシンゴは早々に失点する始末。
おまけに今日はファーストのズレータがなんとも微妙な判断の守備もあり初回から2点のビハインド。

しかし今日もロッテ野球前回の打線は2回にズレータがライト前にヒットを打つも、
続く幸一の打席でフルカウントからエンドランを仕掛けるが結果は三振ゲッツー
ダメなチームらしく何やってもダメと復調の兆しすら見えない拙攻をかますと、
イマイチ制球が良くない吉川から4回に大松四球、里崎ヒットでノーアウト1,2塁のチャンスを作るも
今度はズレータがサードゴロゲッツー
をかまし意気消沈。幸一も打ちあげてまたしても得点できず。
そして5回には好調の橋本が先頭打者としてヒットで出塁するも
ゲッツーキングベニーがまたショートゴロゲッツーとどうしようもない拙攻振りで相手を助ける始末。

ここまでなんとか3点に抑えていたシンゴも7回に稲葉に2試合連続となる3ランを打たれて轟沈。
そして9回にいつも通りの追いつかない程度の反撃を見せる打線がズレータのインチキタイムリー
返す1点がやっと。結局日ハムに3タテを食らい今期ワーストの4連敗となった。
打線は2試合で6併殺と繋がる気配すら感じられず。4連敗中3人の先発が5失点以上と勝てる要素が何一つ無いこの状況を打開するにはどうすればいいのか苦しくなる一方である。


ダメですね。何をしてもだめです。チャンスでことごとくゲッツーは流石に見ていて萎える。
ファイターズはしっかりつないで得点に結び付けてます。てか相変わらず稲葉に打たれすぎ。
それに比べてこっちはダメですね。まず西岡が塁に出てくれないとな。相変わらず今日もぶん回してたし。
長打狙いはいらんよ。1番なんだからまず塁に出ろよ。大松も全然打て無くなって来たしな。
細谷もそろそろ浦和だろうなぁ。流石に今の現状使いにくい。しかし橋本が調子いいんだよなぁ。
でもキャッチャーはリードが大事だからね。4番とかにはしてほしくない。

シンゴも相変わらず立ち上がりダメだし。稲葉には5打点も献上するし。話にならん。
リリーフ陣がまぁまぁなのが収穫?あまり打てないハム打線相手だからあんまり参考にならん。
明日からはハムよりもさらに打線が強い西武だからな。この先が思いやられる

明日の予告先発
ライオンズ:岸
マリーンズ:ナオユキ
さて明日はどうなるかな。いくら調子のいいナオユキとはいえ厳しいかもなぁ。
連敗するとネガるしかないよな。あー困る( ´Д`)

今日の写真
5f00e7f0jpeg


←メシ。ネギチャーシュー丼。辛口で美味かった





5ab4b2c1jpeg


←外野3人集





5ec87643jpeg



←大塚




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268